童話じゃない童話その2 *10/31 23:19

「置いていったのは硝子の靴だけじゃないの」


彩都さん宅ビーさんお借りしました(´ω`*)
大人の階段登っちまったシンデレラと登らせた元凶王子様×2……的な←

性的なめー様とビーさんの生足が描けたんで満足(´∀`*)
ビーさんのカラーリング間違ってたらすみません!

追記は背後注意な会話







「トリックオアトリート! おにーさんお菓子ちょうだいっ!」

「残念ながら私は今何も持ち合わせてないんだがな……。ジャンヌ、持ってないのか?」

「俺はてっきりアルメ様がくれると思ってたんで用意してませんよ?」

「ねぇ、おにーさん。トリックオアトリートってどんな意味か知ってる?」

「お菓子をくれなきゃ悪戯する……で、合ってるか?」

「えぇ、流石はアルメ様。ご名答です」

「じゃあ悪戯しなきゃだよね!」

「悪戯でなんで私を脱がしにかかる……っあ!」

「悪戯は大人を困らせるためにあるようなものですから」(……善がってるくせに)

「あとで甘いのちょうだいね? えっちなおにーさん、くすくす」

「やっ……耳、噛まな…いでぇっ……首もなでちゃ……だめ…」

「じゃあそれ以外満遍なく弄ろうじゃねぇか……いいよな?」
(暗転)



めー様淫乱化カリキュラムは続くよ←


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -