童話じゃない童話その1 *10/31 23:18

「強面ラプンツェルと憂悶王子様」

吉野さん宅民生さんお借りしました(´ω`*)
未だに略称を「かたみお」か「りなみお」かで迷ってるなう
どっちがいいすかね(´・ω・`)

リナは民生さんと二人きりんときはこんな容姿(裸眼ストレート)だと思ってます
でも髪がこんだけあると逆に大事な時(ご想像に任せます)にお互い絡まってしまったりして←


追記に会話文







「リナの髪は本当に長いね、手入れとかどうしてるの?」

「時々俺の上司が櫛で梳いてくれる。結ぶのは自力だけど……十年前から伸ばしっぱなし」

「切ろうとは思わないの?」

「俺が『ヒーロー』って呼ばれるようになったら切るさ」

「ねえ、触ってもいい?」

「俺の髪なんか見ても触っても面白くねぇだろ」

「僕は好きだよ……リナの髪」

「……切っちまおうかな」


髪でなく肌に触れて欲しいのに、そう言えずにいる強面ラプンツェル


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -