記帳


どうでもいい呟きなど
小ネタは唐突に始まり唐突に終わる予感
全部
呟き
小ネタ
れす

2014/02/10 Mon (21:32) 小ネタ

ヨシノとナナミ


「いよいよ今週ね、ナナミ」

「‥‥‥」

「金曜日よ」

「そういう貴女はどうですの?告白するんですの?」

「さあね〜チョコは渡すけど」

「いいじゃない。負け戦じゃないんですから」

「あんたはマサルが好きなトーマが好きだからね、結局のところ」

「恋人の日だからって今更特別な事をしようとも思いませんわ。ミレニアム懸賞問題に勤しんだ方が余程有意義です」

「あんたらしいわね」

「ていうかプライド的に耐えれるわけないっていうかなんっていうか」

「そういう経験あんまなさそうよね、、、」

「あーもうムカツクですわ」ボソッ

「遂に本音でた」


負け戦経験のないナナミさんと多分ラブラブヨシノさん。

(0)

2014/02/02 Sun (21:31) 小ネタ



今日はツインテールの日です。


「です」

「‥‥‥」

「そりゃ似合うよ!マサルは何しても似合うよ!」

(なんでチカじゃないんだ‥)

「チカちゃんの髪型はツインテールとはまた違うんだ」

「心読んでんじゃねーよ!!」

「‥ていうか僕もするんだ、、、」

「特別にチカから髪留め借りたからな。」



マサルの髪の量多すぎたw

(0)

2014/01/31 Fri (14:23) 小ネタ

今日は愛妻の日です。


「今日は愛妻の日だマサル」

「なにシリーズ化なの?」

「今だけハマっているだけさ」

「愛妻ねぇ、」

「僕の印象だとキミのご両親や野口夫妻がピッタリかと」

「‥お前ん家は?」

「うーん、二人のお墓参りや毎日の祈りはしているみたいだけど‥まあ愛妻家といえばそうなのかもね。ちょっと感じが薄いから分かりづらいだけで」

「ウチは確かにいい年こいて仲良いな。イクトん家もそうだし」

「素敵な事じゃないか」

「家族としては二人っきりの時ぐらいにして欲しいけどな」

「僕もそれぐらい君をずっと愛していく自信があるし、永久の愛を誓えるよ」

「ばっ、、、かじゃねえのいきなり!」

「赤くなった」

「いきなり変な事言うからだろ!」

「?」

「うわ、マジで何が変なのか分かんないって顔してる‥」


安定のオチなし

(0)

2014/01/29 Wed (14:09) 小ネタ

白黒コンビが若さを妬む話(笑)
時系列はイクトが居るけど不明←

追記
(0)

2014/01/28 Tue (20:47) 小ネタ

今日は宇宙からの警告の日です。


「宇宙意志からの警告の日です」

「え?またそういうのやるの?」

「宇宙(そら)の意志」

「ていうか何?宇宙?何の日だって?」

「僕たちは生かされているということさ。幾万光年ともいう星屑の光が常に暗闇に湛えられている空間に存在する意志にとって、僕らのような者はちっぽけなモノに過ぎないからね‥」

「どうした急に」

「そんな些細な存在なのに傲慢に残虐に矛盾に満ちた悪意の権化の様な僕たちは、一体彼らにはどう映っているのだろう」

「おい、まじでどうしたトーマ」

「あるいはそれすら刹那的なものとしているのか。僕らはどこまでも思い上がりな生き物だ‥」

「帰ってこい。とりあえず帰ってこい」



オチってなんや←

(0)

2014/01/27 Mon (22:32) 小ネタ

今日は求婚の日です。


「求婚の日です」

「うん、なに?どしたトーマいきなり」

「プロポーズ、、、されたい」

「ああ、うん?」

「さあ、マサル!プロポーズしてくれて構わないぞ!さあ!」

「ぐ、」←真っ赤

(マサル顔真っ赤!かわいい!)

「しょうがねぇ‥なあ、」

「本当かい?!(キタコレ!!言ってみるものだな!)」

スタスタ‥(窓際に移動)

「?」

スウ‥(深呼吸)「トォオオーマアアァアアアアア!!!!!!」

「!!!!????」

「俺と結婚しろおぉおおおー!!!!!!!!!!」(叫喚)

「うわぁああああすいませんでした窓あげて外に叫ぶのはやめてくださいああああ」


オチはないです_(:3」∠)_
何してもラブラブ的な

(0)

2014/01/02 Thu (00:09) 小ネタ

9才トリオ


「あけましておめでとうございます、イクトくん、リリーナちゃん!」

「おめでとう。チカ。リリーナ。」

「おめでとうございますですわ。チカさん、イクトさん。」

「ねぇねぇ、お年玉もらった?」

「もらったぞ!リリーナは?」

「はい、日本の大衆文化と言うことでお兄さまとお父さまから」

「すごーい!マサル兄ちゃんはくれなかったよ、、、」

「トーマ大人だな!いくらもらったんだ?」

「子供だから、と大した額では‥たったの(ピー)万円ですわ」ニッコリ

「‥‥‥」

「ちょっと‥うまく聞こえなかった‥」

「あら?(ピー)万円です」

「規制音は諸事情によるものです」

「チカ?!なにそれ、どうした?!」

「それで?お二人は?」

「‥て、適当に、それ相応の、身分に相応しい額を、、、」

「チカがおかしくなった!」


箱入り病弱娘だから庶民もとい対人との距離感が分からぬリリーナ嬢と、それを理解していても不意に何かを打ち砕かれるチカ様と、ツッコミになるイクト戦士。

(0)

2013/11/10 Sun (00:01) 小ネタ

魔王と救世主の恋に5題
お題配布→確かに恋だった

その4(^ω^)
前から続いてます。

追記
(0)

2013/11/06 Wed (14:17) 小ネタ

魔王と救世主の恋に5題
お題配布→確かに恋だった

その3(^ω^)
前から続いてます。

追記
(0)

2013/11/06 Wed (10:47) 小ネタ

魔王と救世主の恋に5題
お題配布→確かに恋だった

その2(^ω^)
前から続いてます。

追記
(0)

2013/11/02 Sat (16:44) 小ネタ

見切り発車うおおお(^ω^)←


魔王と救世主の恋に5題
(トーマサde悲恋パロ)
(メリーバッドエンドを目指すよ!)
お題配布確かに恋だった

追記
(0)

2013/03/03 Sun (14:07) 小ネタ

DATSにて卒業式ネタ。
時系列はイクトに会う前くらい。

追記
(0)

2013/02/02 Sat (00:27) 小ネタ

セイバ力あっぷキャンペーン開催中だよ!←
それで一巻見てて、兄貴について思ったことがあったのでトーマ独白風味で書いたら‥なんか重たくなった←←←

追記
(0)

2012/08/31 Fri (21:51) 小ネタ

これでラストです!キリの良い終わりになりました!安定の見切り発車だったけどとりあえず出来てよかった、お付き合いありがとうございました!
また新しいお題を近いうちにぼちぼち始めたいと思います。

アダルト30題:お姫様抱っこ
お題配布→一日一枚計画

(0)

2012/08/30 Thu (22:25) 小ネタ

真っ先に思い浮かんだのがばにーちゃんとお医者さんごっこだったもので‥あんまりがっつり描くと気持ち悪くなりそうだったからふんわり雑にしてみた(爆)

アダルト30題:コスプレ
お題配布→一日一枚計画

(0)

2012/08/29 Wed (22:27) 小ネタ

お風呂上がりですの

アダルト30題:上半身裸
お題配布→一日一枚計画

(0)

2012/08/28 Tue (21:27) 小ネタ

アダルト30題:首輪
お題配布→一日一枚計画

(0)

2012/08/27 Mon (23:06) 小ネタ

このお題もそろそろ終りだ‥!

アダルト30題:恋人繋ぎ
お題配布→一日一枚計画

(0)

2012/08/26 Sun (21:46) 小ネタ

横にしてね!
眠たいマサルさん。トーマさんも描こうと思ったけど力尽きた。

アダルト30題:無防備
お題配布→一日一枚計画

(0)

2012/08/25 Sat (21:56) 小ネタ

アダルト30題:後ろから抱きつく
お題配布→一日一枚計画

(0)


|

前の
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -