追記


2.争いが運命というなら恋に落ちたのも運命なのに


僕は、ただ欲しかっただけなんだ。
生まれた時から世界の「負」として分類された僕は、何も無いまま生まれ育った。

友も、恋人も、家族も、僕は持っていなかった。愛も夢も希望も絶望さえも、何もなにも持ち合わせていない。「無い」を「持って」いるのだ。

僕は、彼との邂逅で初めて自分は何も「無い」者と理解し、同時に全て(そう、彼)を欲しいと思った。身が焦がれる程の強い願い、衝動にも似た想いが溢れてきた。

惹かれてしまった。
魅せられてしまったんだ。
真逆の分類に属する、「救世主」の彼に。


ヤツは、ただ欲しかっただけなんだ。
生まれた時から世界の「正」として分類された俺は、小さな時から全てを持っていた。

ダチも、気になる子も、家族も、俺は持ってた。愛も夢も希望も絶望さえも、なにもかも持ち合わせていた。「無い」を「持っていない」くらいだ。

俺は、ヤツとの出会いで初めて自分は全てを「持つ」者と理解し、同時に何もいらない(そう、ヤツさえ居れば)と思った。身が焦がれる程のヤツの強い願いが、衝動にも似た想いが伝わってきた。

惹かれてしまった。
魅せられてしまったんだ。
真逆の分類に属する、「魔王」のヤツに。

惹かれてはいけない相手。
惹かれざるを得ない相手。

それは今まで当たり前と受け入れていた「分類」という定義付けられた世界に初めて異議を立てる事になる。

「当たり前」をしたくない。
そう思ったからだ。

だって、争うことが「当たり前」だと言うのなら、手に手をとり蕩ける程見つめあって一つになりたいと思うくらい、心臓が高鳴るこの気持ちもなって「当たり前」なのだから。

きっと生まれる前は一つで、この世界によって二つに「分類」されてしまったのだ。

そうだ、きっとそうだ。
でなければ、こんなに。

僕は、
俺は、

食い込む刃が、
手に伝わる感触が、

もうすぐ別れを告げなければいけない君が、
もうすぐ息絶えてしまうお前が、

視界から外したくなくて、
視界から消してほしくなくて、

こんなにも、
こんなに、も。

悲しくならないはずが、
ない、から。




この日、「救世主」は初めて持っていた全てを、無くした。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -