Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書

こんちは。
気づけばもう3月です。早いですね、もう1年の4分の1が終わりそうです。
そんな中のこの亀更新で、後何年かかるのやら…
がんばらねば。

本日はバウムクーヘンの日です。
そして、秋生とは1日遅れで、桜生の誕生日です。

追記
2021/03/04 13:20


去年の夏場から金魚を飼い始めたのですが、それが可愛くて仕方がないです。
喋りもしないのに何故あんなに可愛いんでしょうね。

本日は金魚は全く関係なく、桜島の日です。
1914年のこの日、桜島が大噴火をしました。
睡蓮と鈴々の会話と、そして、です。

追記
2021/01/12 13:25


おはようございます。

寒いですね。
今年はすごく寒いです。
みなさま、体調には充分気をつけてください。


本日は鏡開きの日。
2年前にも亞希たちが使いっ走りにあってましたが、今年も変わらずです。
ただ、今年はそれだけではないようです。

追記
2021/01/11 11:30


あけましておめでとうございます。
昨年は世界中が大変な年でしたが、今年は少しは落ち着けばいいものですね。早く普通の日々が戻ってくることを願うばかりです。
そして、今年もなかなか更新が出来ないかもしれないですが、どうぞ温かい目で見守っていただければと思います。

さて、本日は七草粥の日。
記念日更新もかなり久々ですね。
そんな久々の更新では華蓮と李月(主に華蓮)がふざけています。

追記
2021/01/07 08:26


すっかり更新が停滞気味になってきてます。
頻度を上げることは難しいかもしれませんが、どうにか完全に途切れないようにはしていきたいと思います。

久々に、本日はハチミツの日。
要と龍遠と捷。
2018年にも同じ日を同じようなメンツで遊んでますが、今回はどうなるのやら。

追記
2020/08/03 13:40


こんにちは。
いよいよ梅雨がやってきますね。
そしてあっという間に夏が過ぎてくんだろうなぁ。


さて、本日はロックの日。
語呂合わせでロックの日です。
2年前同様に、龍遠と稜海が喋っています?

追記
2020/06/09 13:22


こんにちは。
急に暑くなってきましたね。
今はマスクも手放せない時期ですが、熱中症にも気をつけたいところです。


そして本日は老後の日。
2年前にも同じ話題を出しました。
深月と双月がその後について話しています。

追記
2020/06/05 13:31


かなりお久しぶりになります。
かなり更新停滞気味となっていますが、どうにか生きながらえています笑
そして色々と大変な時世となってますが、早くこの事態が終息することを願うばかりです。

さて、本日は雲仙普賢岳祈りの日です。
1991年のこの日、雲仙普賢岳で大火砕流が発生し、死者40人、行方不明3人という犠牲者を出しました。
という日ですが、そんな話は一切していない華蓮と秋生です。


追記
2020/06/03 14:14


しばらく体調不良でダウンしていました。
時期が時期だけに周囲からも様々な憶測がされていて面白かったです。実際はただ風邪をこじらせただけですが、紛らわしい時期に風邪を拗らせてすいませんって感じでした笑

そんなわけでしばらく更新も放置でしたが、本日より再び亀ながらも定期的に更新していきたいと思います。


2020/03/09 15:57


最近ずっと寝不足ぎみで、昼間がすこぐ眠たいです。
数年前はオールしてそのままバリバリと動いていたのに、老いとは恐ろしいものですね。

本日は交通事故ゼロを目指す日です。
最近よく顔を出す世月ちゃんが、またやってきました。

追記
2020/02/20 13:06


prev | next |



[Top]