▼110901...更新
▼最後の血族
「無知と真実 7」up

なんかちょっとファンタジーぽくなってきた気がする←
すみません、つい本音が・・・。


▼110829...レス
▼8/28 拍手レス
>>ジルの目的って真実を知ることだけですか?それとも復讐ですか?私としては復讐のほうかなって思って読んでたんですけど。の方

難しい質問です...。
もちろんジルには復讐心はありますが、まずその相手すら解らない、今は何故あの事件が起こってしまったのか、という真実を突き止めようとしている段階と思って頂ければと思います。

ぼかした解答で申し訳ありませんが、今後の展開にも関係してくる部分ですのでご容赦下さい。


拍手コメントありがとうございました。


▼110828...更新
▼最後の血族
「無知と真実 5,6」up

基本的にプロットとかなしに流れるままに書いてたんですが、最近少し先の展開とかも考えるようになってきました。書きたいシーンがあるけどそこまで行き着くまでが遠いです...。


▼110822...更新
▼最後の血族
「無知と真実 4」up

いつもより1Pの文章が短い気が...と思いつつも、区切り的にはどうすることも出来ないといいますか..モゴモゴ


▼110817...レス
▼8/16 拍手レス
>>最後の血族、続きが楽しみです。の方

ありがとうございます。
続きが楽しみと言って頂けるととてもやる気が起きます。毎度拙い文章ですが、ご期待に添えるよう頑張りますね。

それでは、拍手コメントありがとうございました。


▼110814...更新
▼最後の血族
「無知と真実 3」up

文章力が欲しいと切に思ってしまう。


▼110811...更新
▼メイト
つまりボタンは紳士の嗜み」up

基本ギャグなので箸休めにと思い、メインにSERIES物を増やしました。たぶん気まぐれに書いていくかと思われます。
また、今回の更新分は管理人の別サイトの日記に一度載せたことのあるものですのでご了承下さい。


▼110807...更新
▼最後の血族
無知と真実 2」up

二人の会話だけなのに進まないことがもどかしい。
入学式はいつ終わるんだろうか...と遠い眼をしたりしています。


▼110805...レス
▼8/4 拍手レス
>>ごめんなさい。更新を催促するつもりで拍手を送ったわけじゃないんです。オフが忙しいのは勿論です。本当にご自分のペースで運営がんばってください。暑さもこれから益々厳しくなると思うので体調には気をつけてお過ごしください。では。の方

あわわ...そんなそんな、いつも拍手に元気を頂いていますのでお気になさらないで下さい。
それに常にマイペース運営ですし、好きでやっている事ですのでご心配には及びません^^
いろいろとお気遣いありがとうございました。


▼110803...レス
▼8/2 拍手レス
>>早く彼がどんな顔をするのかが見たい!ジルがジル・『カグラ』だって知ったときの反応が気になるー!の方

どんな反応するんでしょうか^^
私も早く書きたくて仕方ないんですが、時間と気力的に週一が精一杯な感じで申し訳ありません。とりあえず脳内で構想を練って書け次第更新しますね。

拍手コメントありがとうございました。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -