▼110731...更新
▼最後の血族
「強者こそが総て 3」up

私事ですが、PCの寿命が来たのか動かなくなりまして、データが...といろいろバタバタしてました(汗)

なんだか文章がするする書けなくて、雑な感じになってしまっていて申し訳ありません。今はとりあえず内容を進める事を優先させているのですが、後々書き直したいです。


▼110725...更新
▼最後の血族
「強者こそが総て 2」up

実は今回の更新分、うっかり保存し忘れて全部消えてしまい、すごくブルーになっていたんですが、とりあえず書き直して更新することが出来ました...。

キャラが増えたのでまたキャラ紹介にメモっておかないと自分が忘れてしまいそう← すみません...。


▼110724...レス
▼7/23 拍手レス
>>一人ってことは…。せっかくアイツにギャフンと言わせられるかなぁって思ってましたが、さすがですね彼も。更新お疲れ様でした!の方

アイツというとどいつでしょう(笑) とか言いつつバレバレですね...。
私もギャフンと言うところが見たかったです←
あわわ...労いありがとうございます。更新頑張りますね。

拍手コメントありがとうございました。


▼110723...更新
▼最後の血族
強者こそが総て」up

いっきにキャラが増えました...。何で名前横文字にしちゃったんだろう...とか今更頭を抱えております。


▼110717...更新
▼最後の血族
「始まりの一歩 9」up

駆け込みな感じに書いてしまいましたが、ここで一旦"始まりの一歩"は終わりです。
メイン舞台がやっと帝軍に移るかと思います。
カグラの方もちょろちょろ何かしら起こるかも...と言ってみときます。予定は未定な管理人ですのですみません。


▼110716...レス
▼7/15 拍手レス
>>ジルくんは軍に入る本当の目的を忘れているわけではないんですよね?体を売ろうとした当初の心はまだ残っているのでしょうか。いや、いまなジルくんも大好きですけど可愛い子供は崖から落とせっていうじゃないですか←これから色んな心の葛藤がみれるのかなぁ…と。の方

崖から落とせ(笑)
そうですね。今はジル君にとって人としての成長の過程をクローズアップしているので、歯痒いやもしれないですね...申し訳ないです、遅筆のくせにいろいろ詰め込みたがっているので。
本筋もといジル君の目的は変わっておりませんのでご安心下さい。
ただ、一番の謎はそれですが、これからさらにいろいろ落として行く予定なので、拾っていくのにも時間がかかりそうです。
たぶん長い話になりそうですので、飽きがこないよう努めていきたいと思います。

拍手コメントありがとうございました。


▼110714...レス
▼7/13 拍手レス
>>未来的にジルを巡って兄弟対決になるのでしょうか…!楽しみです(*´ω`)の方

兄弟バトルっ!!
ジル君罪な子ですね。
そして果たしてどうなるのか...それはお楽しみに、としか言えないですが、ウフフな展開目指して邁進しますね。

拍手ありがとうございました。


▼110712...更新
▼最後の血族
「始まりの一歩 7,8」up

書きやすいと一気に書けてしまいますが、次からどうしたものかとまた止まること大という悪循環です。

今回はまあいろいろとわざとらしい感満載だなあと自分でも思っているので皆さんにもバレバレですね...。


▼110711...更新+レス
▼最後の血族
「始まりの一歩 6」up

珍しくするする書けたので、続けて更新できました。

▼7/10 拍手レス
>>うわぁ…義兄になつく義弟…いやな予感…。ジルくんにつんけつんけ突っかかってきてジルくんの行き先を邪魔しないで欲しいなぁ…、と言う思いです(´・ω・`)の方

わあ。いやな予感...^^
どうなるかは言えませんが、ジル君はまだまだ苦労が絶えないやもしれませんね。
いやはや酷い管理人で申し訳ないです...。

ジル君に優しいお言葉ありがとうございました。


拍手ぱちぱちだけの方もありがとうございます。


▼110710...更新
▼最後の血族
「始まりの一歩 5」up

もう7月ですね。のろのろ更新ですみません。

自分はヤンデレ攻めが結構好きなのですが、カグラは完全にへたれだなと近頃思います。
あと義弟のマルクスがやっと見え隠れしだしました。
果たしてどんな子なのか...。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -