▼111026...レス
▼10/26 拍手レス
>>大好きなユラさんの出番がないっ(>_<)の方

あわわ・・・ユラさんごめんなさい。帝軍導入部分が一区切りついたらユラさんのターンにするつもりだったのですが、何分遅筆なためただ今出番がない状態ですみません。
変態気味なヘタレ君ですが、ユラさん好いて頂いて嬉しいです。

拍手コメントありがとうございました。


▼111024...更新
▼最後の血族
「双子塔 4」up

さてさてまた人物が増えてきたのでCharacterに追加しとかねば・・・。


▼111023...レス
▼10/23 拍手レス
>>同室者・・・っ!?の方

はい。同室者います。
一応二人部屋設定ですので。どんなルームメイトかはお楽しみにです。

拍手コメントありがとうございました。


▼111022...更新
▼最後の血族
「双子塔 3」up

今回はジルの心理描写がメインです。なんだかジルを虐めてばっかりで申し訳ない・・・。そして微妙な所で切ってしまってますので、なるべく早く次書けるといいな。


▼111011...レス
▼10/10 拍手レス
>>いや〜マジで面白いです!!ユラさんとマルクスってどんな会話してるんでしょうね(’∀‘)の方

あわわ・・・ありがとうございます。
面白いですかね。自分ではよくわからないのでそう言って頂けると安心します。
ユラさんとマルクスの会話・・・ごく一般的な兄弟の会話をしていると思いたいですが、何か変わっていそうです。またそういう場面も書ければなと思います。

拍手コメントありがとうございました。


▼111010...更新
▼最後の血族
「双子塔 2」up

しばらくぶりですみません。私生活が忙しくて気付いたらものすごく間が開いてしまっていました。久しぶり過ぎて自分も何を書きたかったのか等忘れていてなかなか書けなかったり・・・。
これから数カ月当方の諸事情で間が開くことがあると思いますので先にお知らせしておきます。


▼111009...レス
▼10/9 拍手レス
>>最後の血族,続きが気になります♪の方

拝読下さってありがとうございます。近頃更新が滞ってしまっていてすみません。なるべく早く更新するよう努めますね。

拍手コメントありがとうございました。


▼110919...更新
▼最後の血族
双子塔」up


▼110911...更新
▼最後の血族
「無知と真実 8」up

ちょっと間が空いてしまいました...。なかなか話が進まなくてすみません。


▼110903...更新
▼メイト
曲がり角にはご注意を」up

最後の血族じゃなくてすみません。
たまに阿呆な話が書きたくなるのです。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -