memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼明日
明日こそ小説を書き進めたい…!
最近携帯にすら満足に触ってないですからね!愛だけが募り募ってます^^

今日からの忍たまが楽しみ過ぎてバイトに身が入らない予感MAX。


2012/04/17 07:24 (0)


▼泣いた。
引き続きベルセ/ルクのストーリーを読んでいましたが…ジュドーのキャスカへの想いが優しすぎて泣いた。Wikiのあのただひたすらに説明的な文なのに泣いた。
キャスカがガッツに惹かれていくのを敏感な彼なら最初に気付いてそうだ…それでいて後押ししてあげて…最後なんかはキャスカを庇って、想いを伝えることなく逝ってしまったけどもっと幸せになって良い人だよジュドー…!

だめだ、こういうキャラはすぐ好きになる。しかも声が石田さんだと?決定的じゃねぇか!


2012/04/16 00:14 (0)


▼ベルセ/ルク
が読みたいです。ガッツ×キャスカがドツボ過ぎて死ねる。闘う男×闘う女万歳\(^O^)/
Wiki見ましたけどガッキャスの子供がえ?何?グリフィスが?…とさっぱり分からないので益々読みたいです。


2012/04/15 09:33 (0)


▼穏やか過ぎて逆に怖い
忙しい最近ですが心は非常に穏やかです。それと言うのもちょっとした時間に巡る素敵サイト様のおかげですとも…!
なんかもう迷惑メールだって毎度毎度お疲れ様ですなんて気分で削除出来るんだぜ!ふははは忙殺など恐るるに足らずッ


2012/04/14 15:37 (0)


▼愛は比例しない
トモミちゃんもティファもエステル嬢も大好きな私ですが…彼女達を可愛く美しく描けないというジレンマ!
おお、こんなに愛しているのに何故!

そんな形に出来ない今アツい愛を追記から。マイナーとか今更です^^


2012/04/12 23:14 (0)


▼好ましいです
読み返したら7巻の女型巨人に食べられて連れて行かれるエレンへのミカサの発言が非常に素敵だった^^
「どこにいたってその女殺して…体中かっさばいてその汚いところから出してあげるから」
もうミカサがエレン好き過ぎてイケメン過ぎて苦しい。ミカサだけはエレンと性転換しても違和感が仕事しない…!あんなにチートがかった女子は中々居ないもの!

ちなみにあんな事になっても私はリヴァペト推します。


2012/04/11 22:22 (0)


▼進撃の巨人7巻
う、うわあああぁぁ!!夢も希望も無い!リヴァイ班んん!
衝撃が大き過ぎて言葉になりましぇん(T_T)
総合して今回も兵長が強すぎて格好良すぎて五臓六腑に染み渡った…!


2012/04/10 16:30 (0)


▼拍手れす!
明日から学校ですあぐぅぅ(´m`;)
ま、負けない。例えこのゲーム音痴な私がLv100のデスペラードカオスにLv30にも満たないバッツで挑んでも負けないぞという心意気で頑張る。(どんな)
大丈夫、アシストのクジャに頑張ってもらうから!←
追記から拍手レスになります。
空パチも有り難いです^^


2012/04/09 23:46 (0)


▼皆の聖女さま
なかなか文が進まないので昔の短文をupしちゃいました^^;
やっぱりトレエス好きです。猟犬と聖女て美味しすぎるでしょうが…!
王道はアベエスですけどもっと広まっていいと思います!いっそAx内で取り合っちゃいなYo!←


2012/04/09 17:41 (0)


▼禿げる
今更ですが密林で届いたこの本に全私が禿げた。再び!の方は今度来ます^^
とりあえず可愛いのか格好いいのかエロいのか定めようよ。殺す気なのかい。
そして六年の紹介文の「…卒業?なにそれ?」に納得。←

7月の忍ミュ行きたい…!


2012/04/09 10:55 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -