▼トモミちゃん

今学園外の人と絡ませるのが楽しくてしゃーないです。
ニコ動で石川五十ヱ門さんだか何だかを見て最終目標は彼と絡ませてやろうと目論んでます^^
あと矢張りタソガレドキ忍者は外せないです。先日の忍たまで出て来た名も無きタソガレドキ忍者達が私をそうさせる…!←
水軍もたまらんとです(^O^)
要するに皆美味しいって事ですな。




▼ティファ

バッツ、ジタン、スコールとをごり押ししていく所存(*^o^*)絡みがないとかもうドブに捨ててやりましたとも。
この3人自体楽しい事になってるのでティファを加えたらもっと楽しい事になるんじゃないかという簡単な足し算と私の個人的な好みから発生したものです(`・ω・)
クジャティだって捨ててないですぜ…!




▼エステル嬢

イオン。もうイオエスがブームで苦しい。漫画の「エステルに何かあったら殺すゾ」的発言からずっときてます。
特にエステルに対してデレていく過程とか一週間は生きていけます。
長生種と短生種の切ないお話も良し。
イオン→→→←エステルは尚良し…!一方的にイオンが切ない^^

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -