memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼テンションの上げ方
久々に素敵サイト様を巡っていて、思わぬ所で好きカップリングが一致するとテンションがだだ上がりする奏瀬です(●^o^●)
海杏とか、ドラハーとか、良右とか鋼かごとか薬加世とか…!
好きカップリングを列挙するだけでも楽しい…あー文章にしたい!


2012/04/29 06:11 (0)


▼ぐああああ
何も更新出来ず申し訳ない!
課題とバイトが忙しすぎて洒落にならないので、とりあえず忍たまのストックだけでも上げられたらと思います!
にしても企画文が…!スマホが…!あばばば(゚Д゚;)
が、頑張ります!色々と!


2012/04/28 14:19 (0)


▼死ぬる
ゴールデンウイークは休むためにあるのであって大量の宿題をやる為にあるのではない!
くうぅ…いい加減爆発するぞ!妄想を形にしたい(´Д`)



2012/04/24 22:01 (0)


▼スマホ
スマホに変えました!…が超絶使い難い!早速スマホの洗礼を受けております(*゚ロ゚)
早く慣れたい!小説進めたい!



2012/04/22 14:37 (0)


▼フィギュア
某様の素敵なティファのフィギュアを見てから悶々してます。私も買ってしまおうか…!
私が持ってるフィギュアは友人にオークションで落として貰ったワンピのエースが一体だけなんですが…格好良すぎて飾るとか無理です。加えてエースは半裸ですからどこに目をやっていいのか分からなくなるという純情爆発。
だから買うべきか否か…悩む´`


2012/04/21 22:01 (0)


▼宿命
いつもCPは王道から入ってどんどんマイナーに逸れてきます。何故だ。
きりトモからの文トモとかクラティからのレノティとか…今回もものの見事に逸れました。ガッキャスからのジュドー→キャスカです。
いや、公式だからマイナーじゃないと信じたい!だってジュドーの切ない想いが私を此方に誘い込むんだ…!
マイナーに走るのは私の宿命かと^^


2012/04/20 23:15 (0)


▼久々の更新!
きりトモが安定のきりトモ過ぎて何コレ書きやすい(^O^)
次は大人きりトモ書きたい…!
しっとり切ないヤツ^^


2012/04/19 22:58 (0)


▼たぶん
息抜きに書いてた拍手文が先に仕上がりそうです…次は恐らくきりトモかと^^
なかなか更新出来なくて申し訳ないっ!


2012/04/19 15:40 (0)


▼こんたま!
真夜中どんどん自主トレどんどん\(^O^)/夜は忍者のゴールデンタイムですね分かります^^
富松の「座さぐりの術」が格好良すぎて死にそうになった。危ない危ない。
そして文次郎に面倒見られたい…!


2012/04/18 18:21 (0)


▼こんたま!
七松体育委員長の唇ガン見したのは私だけじゃないはず…!
あのしっとりした登場犯罪だ(^O^)

こへトモ書きたい…^^


2012/04/17 22:16 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -