memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼最近のこと
更新停滞申し訳無いです(‥;)
にしてもいかん…巡/姫舞/踊曲がトモミちゃんでやったらハマりすぎる。週明けに大量の小テストが待ってるからこんな事考えてるバヤイじゃないのに…!
あと、コンビニのくじの白ひげフィギュアが欲しすぎて夢まで見た。夢の中ですら当たらなかった←

いやぁ、相も変わらず煩悩が一杯です。


2012/05/19 12:27 (0)


▼拍手れす!
有機化学ってこんなに分からないで大丈夫なのか…?不安すぎてざわざわするる(゚ω゚)
でも忍たま見てるとすごいどうでもよくなってくる。文次郎の項に噛みつきたいとか小平太の胸板を赴くままに撫で回したいとかそんな事ばかり考えてしまう。
総じてトモミちゃんが愛されてたらもう何でも良い。
だからつまり何が言いたいのかと言うと忍たまってすごいなって事です(●´ω`●)←
追記から拍手レスになります。
空パチも有り難いです!


2012/05/15 13:40 (0)


▼拍手れす!
H×Hのアニメ来週はついにマチが…!
ヒソマチ!ヒソマチ!(o゚▽゚)o
早くお風呂上がりのヒソカに迫られるマチが見たいのですよ(●´ω`●)
そしてアレ?ヒソマチ良くね?ってなる人が増えれば言うことなし。来たれ!ヒソマチの波!←

追記から拍手レスになります!
空パチも美味ですぞおぉぉ!


2012/05/13 14:39 (0)


▼拍手れす!
最近の忍たまの私へのサービスが激しすぎて私の対応が追い付いてません。とりあえずありがとう(●´∀`●)

追記から拍手レスになります!
空パチも有り難いです(^^)


2012/05/11 23:40 (0)


▼こんたま!
え、何この三年祭りは。どいつもこいつも可愛すぎて爆発しそうじゃーい(ノ^^)ノ
とりあえず左門の後れ毛とウインクにしてやられた。


2012/05/10 22:39 (0)


▼FFin進撃の巨人
っていう夢をみました。配役は大分がちゃついてましたけど!
追記からどうぞ!


2012/05/06 12:54 (2)


▼あべし
今日も今日とて行く予定だったスパコミをキャンセルしてお家で実験課題に追われていましたが…アレ?今日ってティファ誕じゃね?
……。
や っ ち ま っ た(*゚д゚*)


2012/05/03 18:53 (0)


▼拍手れす!
追記から拍手レスになります^^
空パチも美味しいです!


2012/05/02 13:35 (0)


▼文次郎の女装の件
突発文トモ会話文になります!
追記


2012/05/02 11:53 (0)


▼こんたま!
オールスター過ぎて禿げるかと思った…!
三木ヱ門と馬で駆ける団蔵がMVPでおkま^^
文次郎の女装は化粧の仕方でもちょい何とかなると思われ!



2012/05/01 18:29 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -