memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼ぐおおふ
なんだかんだ1ヶ月以上更新出来ていない上に一周年企画もまだ全然アップ出来ていないというこの状況…!
まっこと申し訳ない(;´Д`)
愛は溢れんばかりにあるのに時間がない!おかげさまでそろそろ爆発しそうなんだぜブラザー…!
今月は色々頑張りたい(`・ω・´)


2012/06/05 13:01 (0)


▼加減とか
Twitterでどの程度のことを呟いて良いのか分からないのでまだセーブしてる。
これが解放されたらなんかいきなり裏へと移行しそうな気がしてならない\(^o^)/


2012/06/04 21:53 (0)


▼コレで良い…のだ
多分大丈夫。恐らく大丈夫。自信は無いけど!←
introductionにTwitterのヤツを載せましたが…不安!コレで大丈夫なのだろうか(´・ω・`)
とりあえずただ諾々と一人で呟いてます\(^o^)/


2012/06/02 10:29 (0)


▼ついったー
冷やし中華始めましたならぬついったー始めました。
どうしよう操作が覚束ない(^^;)
とりあえず愛のはけ口になる予定!


2012/06/01 22:53 (0)


▼付箋に落書いた愛のかまたり!←
余りにも飢えていたため授業中にも関わらず付箋に書いてしまった。
我に返っても後悔はしなかった。これはかなり飢えてる\(^o^)/




2012/05/31 20:33 (0)


▼胸熱
某様のザクティの威力が激しすぎて頭が爆発寸前\(^o^)/
来週は有機化学と微生物学と環境学のテストというまさかのトリプルパンチなので…くそう、少しは妄想する時間をくれたって良いじゃない!ザクティ万歳!←


2012/05/29 12:37 (0)


▼いつだって君の後ろ姿を
えー…私はいつも流行にワンテンポ遅くハマる質でして。この度はめでたくもボカロにハマりましたよっと( ^^)/
友人曰わくそれはワンテンポどころじゃねぇと。
…と、兎に角、ワールドイズマインをきりトモでやりたいんだ私は!
まともに携帯すらいじれない今、曲を脳内再生して忍たまやらで妄想する日々です(^^)


2012/05/24 10:36 (0)


▼私信!
弥生さんへ!
いえいえこちらこそすみませんでした(^^;)
反応頂けて嬉しかったです!
ありがとうございました!


2012/05/21 21:11 (0)


▼こんたま!
ヤバい。平太がこんなにも可愛いなんて知らなかった人生の半分損してた。
可愛すぎてまた私の悪い癖が出そうですよザーボンさんドドリアさん…!(誰)


2012/05/21 21:07 (0)


▼拍手れす!
最近気付いたんですけどアレです、物理より化学のが駄目ですね私。生物系の学部にあるまじき事実ですよコイツァ(゚Д゚;)
でも勉強はしたくない!するんなら土井先生に優しく手解きしてもらいながらじゃないと嫌!←
そういうわけで土井トモが書きたいです…(´・ω・`)

追記から拍手レスになります。
空パチもありがとうございます!


2012/05/20 10:16 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -