memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼宿命
どうして私はこう王道じゃ飽きたらずドマイナーCPに突き進んで行くのか(´・ω・`)
ひとえにトモミちゃんが可愛いからですけど、でもマイナー過ぎて…っ!文トモこへトモ…!!←
しかしいつか共感してくれる人が出てくるんじゃないかと布教し続けることがマイナーにハマったものの宿命だと思ってるんでこれからもコソコソやります(`・ω・´)


2012/07/14 09:17 (0)


▼誰か私に文トモを…!
勢い以外の何ものでもない文トモ
追記



2012/07/12 20:42 (0)


▼拍手れす!
ご無沙汰してます!奏瀬です!
教科書やノートやらに萌えを書きなぐってもはや人に見せられない状態の奏瀬ですよ!←
追記から拍手レスになります!
空パチも大変美味しいです(^^)


2012/07/09 07:25 (0)


▼ちょこちょこ
一歩一歩がかなり遅いですけどちゃんと進んで…進んで……?……す、進んでますきっと(((・ω・;)))
最近お絵描きも出来てないのでお絵描きしたいです!
更新停滞申し訳ない!


2012/07/03 07:25 (0)


▼ちょっとずーつ稼働
企画文を地味に、本当地味にちょこちょこ色々書き進めてます!しかし大幅修正も加えつつでなかなか…(・・;)
近日中に短文でも良いから何かしらmemoにあげたいなぁと考えてます(●´∀`●)


2012/06/28 09:16 (0)


▼拍手れす!
いやぁ…日々妄想だけが膨らんでますよ奏瀬ですわっしょーい\(^o^)/
トモミちゃんと潮江先輩があらあらうふふな事になってていい加減頭がわきそうですあらあらうふふ!
追記から拍手レスになります!
空パチも有り難いです(●´ω`●)


2012/06/20 21:16 (0)


▼まさかの
一通りテストが終わったと喜んでいたら更に今週別のテストが。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、負けない。終わったらトモミちゃんとティファを書きまくってやるド畜生!


2012/06/18 20:44 (0)


▼天使がいっぱいコレクション
最近更新停滞しているにも関わらず色々と嬉しいメール頂きます…皆さん天使のようです(。・ω・。)
せめてもの御礼にテスト終わったら更新するぞ(`・ω・´)
ざ、ザクティ書きたい…


2012/06/13 14:54 (0)


▼生きてますとも!
はいはい更新停滞でもなんとか生きてます!
今週乗り切れば少しずつ更新出来る予感なので頑張ります(`・ω・´)


2012/06/11 21:21 (0)


▼ルーファウス坊ちゃん
何故だろう…無性にルーファウス×ティファ書きたくなった。しかもすごくありがちな少女漫画みたいなネタで。
家庭教師ティファたそと年下ルーファウス的な。
…ぶふぅっ(鼻血)←


2012/06/08 07:30 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -