memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼拍手れす!
今日は夏コミに行って参ります!うおおお戦だぁぁぁ≡(卍^o^)卍
追記から拍手レスになります!
空パチも沢山ありがとうございます!


2012/08/11 08:48 (0)


▼復活!したい
ようやっとテストが終わり今日から夏休みに入りました!長かった…
なので今日から更新を再開出来るよう頑張っていき…たいです!←


2012/08/08 08:57 (0)


▼あのテンションをもう一度
テスト期間の夜中のテンションで描いていた勘トモの裏絵のデータが消☆去!くそうぅ☆
……描き直すにもあのテンションまで持っていくのが(^^;)

でも、最近気付いたんですけど、勘トモ好きさんが私が思ってる以上にいらっしゃるそうなので描き直したい気も…!あぐぅぅ。
と、とりあえず今日のテスト頑張ってきます!


2012/08/07 08:37 (0)


▼拍手差し替え!
FFの拍手文があまりにも季節外れだったので差し替えました!
クラウド、ザックス、エアリスでティファ総受けです^^
この3人では確実にエアリスに軍配が上がるのは目に見えているのは何故だ…←


2012/08/05 23:37 (0)


▼合い言葉は
テスト三昧に突入しました死にかけ奏瀬です。゚(゚´∀`゚)゚。
終わったら夏休み終わったらヲタしまくりの夏休み、となんとか奮い立たせる毎日です。それでもダメな時はそう、あの合い言葉を…!
じょこたそとティファ総受け合同誌\(^o^)/
楽しみだ!


2012/08/01 19:36 (0)


▼素晴らしきかな
Twitterネタより、頂き物しちゃいましたげへへへぇ(^p^)←
こんなにもTwitterやって良かったと思ったのは初めてですよ!もっと広がれ学級×にゃんトモの輪!


2012/07/26 01:52 (0)


▼そんなこと、全然
Twitterでトモミにゃんについて某様と盛り上がってました(●´ω`●)ほくほく
そのおかげか、テスト勉強始めないといけない期間だって言うのに勘トモで裏書きたいとか全ッ然思ってないです。思ってないですよおぉぉぉ←


2012/07/19 00:29 (0)


▼私信!
追記から私信になります!

2012/07/17 23:24 (0)


▼拍手れす!
暑い日が続いて頭がわきます奏瀬です。
某様の影響で学級×トモミちゃんの波が押し寄せてきてます。
抗う気は毛頭ないんだぜ・・!←
追記から拍手レスになります!
空パチもごちそうさまです!


2012/07/17 13:48 (0)


▼やっと
ようやっとTwitterに慣れてきたので、MEMOの"MO"にリンクさせてみました。
比較的好きCPデュフフ・・!しか呟いてませんが、よろしければお気軽にどうぞ^^
とりあえず試しに張ったのでまた剥がすかも、です!


2012/07/16 19:35 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -