memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼いきなり更新予告
今日か明日中には必ず何かしら更新する。これ絶対…!

2012/03/11 15:24 (0)


▼飽き性
分っかりやすく飽き性です。へへっ…
普段文章は携帯で打ちますが、書いて途中で投げたものは忍たまFF併せて70以上ありました。70て…おま…
流石にこんだけあると勿体無いので掘り起こしてみます!


2012/03/11 10:58 (0)


▼自分で妄想しといて何それ禿げる
雑渡さんに命を救われて忠誠を尽くすようになったトモミちゃんとか良くないですか。雑渡さんに勝負を仕掛けてくる文次郎とガチで戦うトモミちゃんとか良くないですか。
そんでもってトモミちゃんに惹かれていく文次郎とか良くないですか…!
雑トモ←文とか\(^O^)/私だけが美味しい構図の出来上がりッ!描きたい…


2012/03/10 15:31 (0)


▼なん…だと…?
合致殿と観に行く予定だったベルセ/ルクがまさかの今日で最終上映だと(^p^)
むしゃくしゃして不貞寝したら夢がカイティだった。何故か胴着?みたいの着てた。

カイティ…なのかコレは


2012/03/09 21:21 (0)


▼薔薇十字探偵社の暴君
漫画読みました^^
榎木津さんの膝の上とかご褒美過ぎて死ぬと思う(^p^)とりあえず赤ちゃんの頭をくんくんする榎さんが可愛すぎて禿げた。あんたがめごい!

美しくて私には表現出来ないと知った


2012/03/09 11:08 (0)


▼拍手れす!
ぶ…ぶ…ぶえっし!風邪がぶり返した畜生!
昨日は合致殿とデェトに参りましたが、久々のお外怖い。何が怖いって集団の高校生が怖い。引きこもりたい。←

追記から拍手レスになります!
空パチも美味しく頂きました^^


2012/03/09 09:11 (0)


▼な/でしこ見つつ
鼻水以外は何とかなりまった^^ぶふぅ
予想以上に一周年企画へのご参加を沢山承りましたので本日締め切らせて頂きました!どゅふふ嬉しい(*^o^*)
早速取り掛かります!とりあえず明日は合致殿とデート!


2012/03/07 23:52 (0)


▼流石の榎さん
「石橋を叩いて落ちる関や石橋を叩き壊す馬鹿脩とも違うぞ。石橋なんぞ叩きもしないで飛び越える。それが探偵だ。」
やだ、榎木津さんカッコいい…///


2012/03/06 11:59 (0)


▼あーちくしょう。
また風邪が襲来しました奏瀬です。
嘘だろ…今度合致殿と遊びに行くのに!馬鹿っ!馬鹿オロカ!
仕方ないので布団の中できりトモ小説書き続けます。え?寝ないのかって?
風邪になると怖い夢見るんで寝たくないのよヒギイィィ!


2012/03/05 22:12 (0)


▼おれのべっそう
買ったのは大分前です。
お金の使い道が無くて…あ、あとやましい気持ちで買いました。←
「週末はコスタで過ごさないか?…2人きりで。」
「く、クラウド…(ドキドキ)」
っていうシチュは多分何万回かシュミレーション済みですクラウド君は^^



2012/03/05 17:37 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -