▼浦トモ



「きゃあああぁ!浦風先輩可愛いいぃ!」
「わ!?ちょ、トモミちゃん離れて!」
「嫌です。女の子は可愛いものに目がないんです!」
「かわっ可愛いとか言われても嬉しくない!というか…あ…あたってるから離してくれ今すぐ!」
「やーん更に真っ赤になってますよ先輩可愛いっ!」
「(…駄目だ全っ然離す気がない!)」
「あんまり可愛いんでお嫁さんになってくれませんか?浦風先輩。」
「いや婿だろう!」
「じゃあそれでも良いです。」
「それでもって…」
「私は先輩と一緒に居られればなんだって良いんです。」
「!」
「あ、また赤くなった。」


(全部、全部、君の所為だ。)



*******
兎にも角にも藤内はお嫁さんをゲットした\(^O^)/

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -