memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼拍手れす!
邪/魅の雫読み終わりました。センチメンタルじゃーみー(?)…!いつかくると思ってた榎木津さんの昔の女的な人!
今回は関口さんと「オロカ日本代表」の益田さんがいっぱい出てきて嬉しかった^^大鷹さん好きでしたのに…残念です。
よし次は榎さんばっかが出てくる百/器徒/然袋だぜ!

追記から拍手レスになります。
空パチもうまうまです(^ω^)


2012/03/17 11:23 (0)


▼更新
仙トモ更新しました。珍しく3日続けての更新です^^
そして明後日は合致殿とオタクの祭典ですわっしょい(^O^)
リヴァペト銀神兄神ルナミ神リナ獄ハルロイアイサスサクその他沢山の素敵な本が私を待っているの…!NLに幸あれ!


2012/03/16 23:51 (0)


▼ほぎゃあああ
この度有り難くもお誘い頂き、異説オールキャラ小説WEBアンソロジーという素敵企画に参加させて頂くことになりました!
公開は11月だそうで、早速書き始めたいと思います^^やっべたぎる…!

とりあえず今日は仙トモupしたい


2012/03/16 19:05 (0)


▼ほほほい
拍手文がザクティになりました。
ところで日和パロの榎さんが思いの外違和感無くて…あぁ、流石奇人だわ^^
「そうだ!僕だ!榎木津礼二郎だ!」


2012/03/15 18:28 (0)


▼多分相性的にベストカップル
久々にパソコンでサイト巡りしてましたら、そういえば私がFFで一番最初にハマったのってザクティだったなぁ、と。
見た目と裏腹に奥手というか…そんなティファと「フェア」の由来通り太陽みたいなザックス。なんやこいつらベストカップルやないかーい。というのが始まりでした。
…ちょ、ザクティ書きたくなってきた


2012/03/15 14:58 (0)


▼極上の喜び
さり気なく勧めていた友人が「忍たままだよく分かんないけど、鉢トモは良いと思う」と言ってくれました。どうしようすごくうれしい…!
なんだかんだノーマルは少ないですからね忍たま!こっちに来ちゃいなよYou!←
感極まって鉢トモ。後でmainに移す予定ですが、とりあえず眠いので此処に乗っける^^


2012/03/14 00:42 (0)


▼何それ観たい
忍たまの初期の頃のエピソードが詰まった「あのころ」的なモノがDVDで出てると聞いて^^
もう何なの。どんだけ儲ける気なの。超絶観たいやんけえぇぇ(ゴロゴロ)
レンタルしたいけど悲しいかな田舎はTSUTAYAなんてシャレオツなもんは無いのです。畜生!←


2012/03/13 10:00 (0)


▼拍手れす!
そろそろ拍手文を更新せねばと思っとりますが…ここに来てまさかの多忙フラグが立ちました。嫌だ!拒否!
何が何でもだらだらする為に試行錯誤して時間を空けてみせましょうぞ。←
追記から拍手レスになります!
空パチもごっつぁんです^^


2012/03/12 23:04 (0)


▼模索中
いつも模索しています特に絵は。
とりあえずざかざかトモミちゃんを描いてみたけれど…うーん。
漫画どうのの前にもっと色々絵を描く必要があるとみた!


2012/03/12 14:35 (0)


▼まさかの
将門…じゃない、まさかの次トモ更新です。短いけどね!
私もまさか次トモ更新するとは思ってなかったですけど、朝起きてピーンときたので書きました。1時間クオリティ!←
今自分の中で怒涛の三年推しの波が来てて怖い。三年とトモミちゃんの絡みが考えただけで毛髪全て持ってかれそうで怖い^^


2012/03/12 11:53 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -