memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼拍手れす!
セブンスヘヴンってティファ目当てで通い詰める人結構居るだろうなぁと改めて思う。だって料理は美味いし優しくて気立ても良いし何より超美人だし…"七番街の天使"は伊達じゃない!
良いなぁクラウド!本当お前さんは…絶望を贈らせてもらってもいいかしら!?羨ましい!

追記から拍手レスになります。
空パチも美味です!


2011/09/09 10:46 (0)


▼拍手レス&フリリク受け付け終了!
フリリク受け付けを終了いたしました!
リクエストして下さった方々ありがとうございます^^
できるだけ早めに仕上げますので気長にお待ち下さると嬉しいです。
追記から拍手レスになります。
空パチもごっつぁんです!
追記


2011/09/07 19:00 (0)


▼拍手れす!
トリブラを原作と漫画読み返してます。
駄目、何回読んでも泣く。特に「嘆きの星」「聖女の烙印」はヤバい。
なのでジュラもシェラも大好きです。最後のシーンの台詞も超好き。
この想い一体どこにぶつければ良いのか分からないぐらい好きです←

追記から拍手レスになります。
空パチもありがとうございます^^
追記


2011/09/06 09:27 (0)


▼拍手れす!
夢を見ました。
私が忍たまの世界に居てふらふらと食堂にやってきたら、トモミちゃんが小平太に「あーん」してあげてる場面を見てしまい。「しっ失礼いたした!」と咄嗟に言ってしまって出て行くという内容。
今思うとなんで私は謝ったのかとか夢だから変ですが、もっとがっつりこへトモ見たかった←

追記から拍手レスになります。
空パチも沢山ありがとうございます!ほくほくです^^
追記


2011/09/03 09:02 (0)


▼メールれす!
朝っぱらから「おジャ魔女カーニバル!!」を聴いてテンションがだだ上がりした!
初代デジモンの曲も良いけど、この曲も好きだなぁ…(´∪`)
そんなほわほわした気分で邪過ぎる雑トモを描いてる私はもう駄目だと思う。魂の救済求む!

追記からメールレスになります!
追記


2011/08/19 09:47 (0)


▼拍手れす!
夏コミ行って参りました!暑かった…色んな意味で!
あああぁコミケ行くと毎回思いますが…いつか私も同人誌出してみたいですね。私が描くのはマイナーなのばかりですが(^^;)
くっ…挫けないぞ(゚皿゚;)

追記から拍手レスになります。
空パチもごっつぁんです!
追記


2011/08/12 18:46 (0)


▼拍手れす!
先程クラ誕アップしました。…と言ってもティファだけだけど!←
お粗末様です(-"-;)
暫くフリーなのでご自由にどうぞ^^

追記から拍手レスになります
空パチも沢山ありがとうございます!
追記


2011/08/11 00:52 (0)


▼メールれす!
今からコミケ(初日)が楽しみでっす(*^o^*)今年は受験生の従姉妹の分も買っていこうかと思ってます。受験中は息抜きも必要だしね!
それに引き換え私は…中・高のたった3日間しかなかった夏休みに比べたらダルダルですわ(´Д`)その分何か更新しないとなぁ。しかし起承転転で終わりが来ないんだよなぁ←

追記からメールレスになります!
追記


2011/08/03 09:57 (0)


▼拍手れす2
続きまして追記から拍手レスになります!
追記


2011/08/01 11:02 (0)


▼拍手れす!
暑中見舞い企画締め切りました!参加してくださった方々ありがとうございました!
明日は友人と忍たま観てくるんだぜヒャッホオォ!テンション上がりすぎて只今庄トモ執筆中←
追記から拍手レスになります!
後ほどもう一人の方の拍手レスも致しますので少々お待ち下さい!
空パチも美味しいです^^
追記


2011/08/01 09:55 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -