▼なつめさん

キュンキュンニヤニヤして頂けましたか!嬉しいです、でへへ…←
ひっそりとMEMO内でちょこちょこ描いてますがホントただのネタみたいなのが多くて申し訳ないです(^^;)
小平太嫉妬ネタ…!?


*****

トモミ・小平太、食堂にて並んで仲良くお食事中

「この煮物、美味しいですね。」
「そうだな!」
「トモミ、小平太…隣良いか?」
「立花先輩!どうぞどうぞ」
「ありがとう」
「あーっ!仙蔵!トモミの隣は駄目だ!私の隣に座れ!」
「…嫌だと言ったら?」
「何をぅ!?」
「あ、トモミちゃん隣良いかな?」
「だぁぁっ伊作まで!ダメだダメだ!」

結果
トモミ、小平太の膝に座らせられる。

「おぉ、味噌汁も美味しいな!」
「(落ち着かない…)」

*****

くぁーっ(//∀//)!!!(勝手に妄想)
たまんないですねソレ!素敵な萌をありがとうございます!私ももっとなつめさんと語り合いたいので全然構いませんよ!こへトモ万歳(*^o^*)

それでは、拍手ありがとうございました。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -