※同じ時間帯に四つ分拍手をいただいたので一緒の方だと思い、失礼ながらひとつに纏めてお返事させてもらいましたが、「同一の人物じゃないですよ」という場合は言って頂けたら有り難いです!



▼7/31 いつも楽しく/プロフィールも/仮想家族で/これからも陰ながら〜の方

まさかトモミ受けとティファ受けのみならず理解して下さる同じ感性の方が居るとは…!是非ともお友達になって語らいたいです^^
うわばば、そんなに褒められたら図に乗りますよ!鉢屋くんが←
トモミちゃんはそろそろ食べられてもおかしくないと思います。鉢屋くんはいつだって襲おうと狙ってますからね!綾トモにも目覚めて頂けたようで嬉しいです。
これからも頑張って更新するので、よろしくお願いします!

拍手ありがとうございました。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -