●なつめさん

お久しぶり(?)です^^
私もいけどんアタックの骨折シーン大好きです!あの小平太でもそんなことが…と何か感動した覚えがあります。(小平太を何だと思ってんだ)


ギンギン色…子供の口癖もぎんぎんだったら微笑ましい!潮江家は皆ギンギン色に染まれば良い!
そして七松家子供12人。野球チームが作れちゃう楽しいパターンですね分かります^^
人間離れした体力の持ち主ですしね!仕事終わりとか関係なさそうですもんね!トモミちゃん逃げて!

はばばば…かなりの初心者なので時間かかると思いますが、マイナーとか何それ美味しいの状態で頑張ります!
こうしてなつめさんとこへトモを語ってると非常に描きたくなるので、こへトモ本もいつか描くと思います(*^o^*)でへへ


長文失礼しました!また語りましょうね!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -