memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼忍たまあるある
掃除していたら、忍たまにハマったばっかの頃の日記が見付かって読み返した

「"食満"の読み方が分からない」
→"けま"です
「鉢屋と雷蔵は双子?」
→鉢屋が雷蔵に変装してるだけ
「忍たま下級生が把握しきれない」
→すぐ覚えるよ
「食満と与四郎は…」
→双子でない。与四郎は風魔!
「土井先生と利吉さんは…」
→初恋キラー

忍たまあるあるだと思うのは私だけだろうか\(^q^)/


2011/11/05 15:18 (0)


▼こんたま!
伝七を育てたい今日この頃。
頼むから誰か「忍たまっち」作ってくれ
でも死んだ時のダメージがヤバそう…いやいやいやいや、死なない。私の心の中で生き続けるから!←

拍手レスは後ほどさせて頂きますので暫しお待ちを!


2011/11/03 18:43 (0)


▼こんたま!
やばい選抜チームが全体的に可愛い
左門の「宿題やってきましたぁ」の笑顔!可愛い可愛い可愛い…
斜堂先生が珍しく忍者の先生らしい事言ってて感動した^^

「よーし番号!」
「いち!」
「に!」
「さん!」
「アルカリ!」
…は組が正義過ぎて頭が爆発しそう


2011/11/02 18:41 (0)


▼中2
最近考えるネタが中2病過ぎてワロス←
でもね、なんだかんだ好っきゃねん
追記から中2病で死ネタな文トモのネタ短文


2011/10/30 00:21 (0)


▼こんたま!
久々に見た忍たま^^
庄左ヱ門が愛しすぎてツラい。何あの子は本当にもう…!
庄トモ見たい。書きたい。


2011/10/27 19:48 (0)


▼なにそれ通う
只今本屋さんで恥じらいもなく落乱を大量購入して若干あせあせしてる店員さんを見て思った。
もしこれが長次だったら…やっばい涎が垂れる。
忍たま達を現代の職業に就かせたら楽しいよね。伊作くんはお医者さまかぁ…ぶふふ^^(キモい)


2011/10/25 09:50 (0)


▼改めまして
お前が好きだ、団蔵…!(いきなり何)
だがしかし庄左ヱ門も好きなんだ!ていうか皆好きなんだ!テイクアウトしたいくらいに。

今新しく考えているのは、トモミちゃんの委員会巡り。


2011/10/24 23:18 (0)


▼忙しい
最近忙しいことこの上ない。死ぬのかな
だから頭に蓄積されていくネタは消化されずに隅で眠ってます。考えたことを文章にしてくれる機械があったら10万なら買う。

いつものように追記からネタ単文の文トモ


2011/10/22 13:18 (0)


▼勘を取り戻す
ううん、文章が…文章にならない!困った!

というワケで例のごとく追記からトモミ受けネタ短文


2011/10/18 22:49 (0)


▼ぶるあぁぁぁぁあ!
今日も今日とて某動画サイトで忍たまを見漁ってたら、うっかり昇天しかけた。

何?今のは天使?
いいえ、一年は組のよい子達です。
ん?じゃあ今のイケメソは?
あれは暴君の七松小平太です。
……(^∪^)

つまり私は何度でも忍たまに恋出来ちゃうし、忍たまの数だけ私はトモミ受けを考えちゃうわけでして。
幸せだなぁ…(´ω`)


2011/10/16 14:38 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -