memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼がんがる
家帰ったら団トモ更新したい。
需要?知ったこっちゃねーぜ!←


2011/12/08 14:39 (0)


▼モテ期
ここにきてまた忙しくなってきた。
飲み会にも誘われた。何これモテ期?(断じて違う)
追記から以前memoにあげた中2臭い文トモのネタ短文の続きみたいな


2011/12/05 15:22 (0)


▼雑トモ
雑トモ書きたい。
大人風味の雑トモが書きたい。暴れたい。
しかし私が書くと雑渡さん変態にしかならないからなぁ…´`

バイト行ってきます!


2011/12/03 16:24 (0)


▼小ネタ集でまとめようか…
地味にmemoにアップしてたヤツをまとめようかしら…´`
追記から左門×トモミのネタ短文


2011/11/29 23:35 (0)


▼三木トモ
が来た。バイト終わったら更新したい…!

2011/11/26 16:28 (0)


▼綾トモ
すごく今綾トモの波が来てます。
いや、正確に言うと四年×トモミですが。とりあえず追記から綾トモのネタ短文!


2011/11/25 23:21 (0)


▼ちなみに大晦日は"ガキの/使い"派
学園長の突然の思い付きならぬ、奏瀬のどうでもいい思い付き。
暑中見舞い企画をやったなら年賀状企画もやりたい…!
捧げ物もまだのクセに何言っとんじゃ状態ですが、出来たら良いなぁ(´ω`)

追記からこへトモのネタ短文!


2011/11/20 15:29 (0)


▼踊る忍たま
ニコ動の踊る忍たま達に毎回持ってかれる。なにあれカッコいい。
ダンスする文次郎の色気がハンパない。文次郎の癖に!←
そして小平太のハマり具合。あれですね、小平太は何においても絶対正義なんですね分かります^^

これで明日も頑張れる!


2011/11/16 23:46 (0)


▼こんたま!
今日のは良いはなシーサー←
ドクタケも良い…心が温かくなった^^
そして利吉さんの安定のイケメン具合はけしからんな。利トモが激しく書きたい


2011/11/09 18:31 (0)


▼こんたま!
くのたまの可愛さは異常。
シナ先生の小悪魔ぶりは正義。
女の園はどうしようもなく華やかで秘めやかで眩暈がしそうなんだぜ!


2011/11/07 21:47 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -