memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼たまねぎ坊主
ことオニオンナイト君。
ティファがオニオンと戦う時の台詞がめちゃめちゃ好き。
「よろしくね、小さなナイトさん」
っかー!!!←
ヤバい!繋げようエコハート!(落ち着け)
以下、それについての短い語り
追記


2011/06/01 22:00 (0)


▼語ってみた〜エアティ〜
と言っても大した事ないです。
我がサイトにおけるエアティの傾向と対策(←)みたいな^^
本当は明日生物学のテスト(いきなり)だからこんな事してる場合じゃないんだけどね!でへへ!

追記


2011/05/20 23:09 (0)


▼たまらん
なんとなく浮かんだカイン×ティファネタ。
文ですらなく箇条書きで短いですがそれでも良い方のみ追記へどうぞ。
FF4については全然知らないけど…←
追記


2011/05/15 09:56 (0)


▼覚えてるぞ、と
そういえばサイト始めて今日で丁度1ヶ月です。忘れてたけど…ACCを観てティファの「覚えてるぞ、と」で思い出した。
あそこは何回観てもレノティだ。
口癖真似るなんて、彼氏の服着るのと同じくらいクるでしょ(*´Д`)ハァハァ←
というわけで、追記から突発レノティ
追記


2011/05/07 18:50 (0)


▼フリティ更新
遂にフリティ文に手を出してしまった^^
だって好きなんだ。二人共!
ティファは居るだけで萌ハゲるし!フリオニールはのばらだし!いやカッコいいけど!
自分で節操ないと理解してますが、自給自足でもしないと頭パーンなるんで←
許してね(´∞`)>てへっ←ウザし


2011/05/06 23:39 (0)


▼間に合った…!
ティファ誕なんとか間に合いました(°°;)
暫くはフリーにしておきますので、よよよ…よろしかったらどうぞ!(落ち着け)
もし!もし余裕があったら後ほどティファ誕文も更新したいです。

でもその前にハリポタ観てきます。あ〜ドラハーないかなぁ…


2011/05/03 22:16 (0)


▼ティファ誕!
今日は麗しの女格闘家、ティファ・ロックハートのお誕生日ですドンドンパフパフ〜
…でもね、気付いたのは昨日だったんだよオォォ(°皿°;)!!!ヤバいよ!何も用意してないよ!私の馬鹿ったれ!!
というわけで、今日中は難しいですがこれから用意します!
うおぉぉ頑張るぞぃや(^∀^)┛


2011/05/03 12:23 (0)


▼初恋が実らないなんて嘘だ
そういえばクラウド君は初恋実ってますね、って今思いました。
うふふ…クラウド君は小さい頃からティファちゃんの事が本当に好きだったものねぇ^^立派なソルジャーになってティファちゃんを守りたかったのよねぇ。大好きだものねぇ。ティファちゃんのヒーローになりたかったのよねぇ。大好きだものねぇ。←ウザい

兎に角、言いたい事は只一つ…給水塔のイベントは神。


2011/04/25 20:27 (0)


▼風邪ひいてるからだよ
あー風邪引いたー微熱だー
だからこんなふざけ倒したものが出来上がってしまったぞう!決して普段からこんな馬鹿な事考えてるワケじゃないですよ!今風邪引いてるからだからね!
追記から私得フリティです^^
追記


2011/04/24 18:49 (0)


▼ザクティ
FFZで一番最初にハマったカプ。
実は内気なティファに押せ押せなザックスはなかなか良いコンビだと思う!何より私がザックス大好きだ!!←
追記からザクティです
追記


2011/04/21 21:26 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -