デンティもアリだと思った私的にはオニティも全然アリです!


ちょっと背伸びしちゃうオニオンにお姉さんティファが優しく諭すとか…美味しすぎる(´艸`)

「強くなりたいって気持ちは分かるけど、たまには立ち止まって休むのも大事だよ。」
「…分かってるよ」
「ならもう組み手は終わり。一緒にお昼寝しよう?」

子供扱いも良い…!←興奮
この後オニオンは渋々一緒に寝ようとしますが…ティファが膝枕をしようとしだすので拒否します。
でもティファがちょっと寂しそうな顔をするのでまたもや渋々膝枕でおねんね^^

ぐわああ…需要はなくても私には必要不可欠なカプになった!いつか書く!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -