恐らく一番最初に百合もアリだと思ったカプですねぇ…なのでウチのサイトのエアリスはティファ愛です^^あわよくばクラウドを蹴落としてでもティファを手に入れたいとか思ってます←


学パロだったら
「ティーファ♪一緒に、文化祭回ろっ?」
「うん。でもクラウドも一緒だけど良い?」
「あぁ、クラウドね、人混みが嫌だから行かないって(嘘)」
「えっ?そうなの?」
「だからティファ、2人っきりで回ろう?ね?」
「う、うん…」
みたいな^^


ACCだったら
「ほんっと、ズルズルズルズル……あーもう可哀想なティファ。私が生きてたらクラウドにアルテマ放ってやるのに、残念。しかもちゃっかりティファの寝顔見つめちゃって!お願いだからクラウドにメテオが降らないかしら」←
みたいな^^


ティファへの愛故なんです。
戦闘中も滅多にクラウドにはケアルかけてくれません。唾付けときゃ治るだろ的な。
対してティファにはかすり傷程度でも大いなる福音(でしたっけ?)をかけます。だってティファは私のお嫁さんになるんだから!これぐらい当たり前。的な。


多分、彼女は死んだ後もティファの守護霊となっていつだって傍に居ると思います(*^^*)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -