完全なる悪ふざけ^^





「た、ただいま…」
「あ…お、かえりなさい…あ、あなた。」
「あぁ。」
「えっと…お風呂にする?ご飯にする?それとも…わ、私っ?」
「えっ!?いや……その、俺、は…」
「…うん」
「……あの、」
「………」
「………」
「………」
「…ティファが 欲しい。」
「……うん」
「でも心の整理がついてからで…良い。無理強いはしたくない。」
「………」
「だから…」
「フリオニール」
「…?」
「ご飯食べてお風呂入って…それからなら、私……大丈夫」
「え…」

「私もフリオニールに触れて欲しい、から」
「!」


「それじゃあ、ご飯の支度するね?」
「あ、あぁ…」








こうして約束を取り付けたフリオニールはめくるめく夜の世界を妄想する。
だがしかし、そう簡単に事は進まなかった!!



「ティーファっ」
「エアリス!?どうしたのこんな時間に!」
「うん。なんだか嫌な予感、したから。」
突然の来訪者に狂いだす計画。



『ティファ、今から来れないか?』
「えっ?」

昔の男からの電話。



「あなた 誰…?」

失われてしまった記憶。




次々に襲いかかる残酷な運命に2人は打ち勝つことが出来るのか?
そしてフリオニールは童貞を捨てる事が出来るのか?


今、2人の愛が試される。







"Forever Love"





「それでも俺は、ティファを愛してる」



5月3日全国ロードショー





*******
嘘です^^ヤバい…超楽しい!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -