memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼スコール×ティファ
スコティも勢い余って更新しました!
…本当は梅雨の時期にアップする予定だったんですけど今も雨多いし、いっか!なノリでアップしちゃいました。

スコティは非常に書きやすいです。スコールは喋らない上に超常識人だから!そして総じてツッコミ属性だから!話が変な方向に反らなくて済むんですねぇ。
DdFFは敵味方ツッコミ所満載な人ばかりですから…処理が大変でしょうよ彼は。「海パン!?」とかね…。
ともあれ、仲間といたいティファと一人でいたいスコール…ここのやり取り考えただけで萌え禿げる(*^o^*)


2011/08/04 00:02 (0)


▼私得2
トモミちゃんの服(ってゆーか、くノ一の服)をティファに着せてみたが…最早誰だか分からん!でもアリだ…^^←
何故服の模様が無いかって?

…書き忘れだよッ!





2011/07/29 11:12 (0)


▼キてます
昼寝してたらエアティがキャッキャうふふしてた…!超ニヤニヤしたわ!
追記





2011/07/25 00:21 (0)


▼終わった!
テスト終わった!色んな意味で\(^o^)/
足の怪我が悪化したので病院に再び行ったら、傷口をガリガリされた!
あまりにも痛かったので、テスト終了直後の絵がこんなんに…なぜ
ザ・クラウドの妄想。たまには攻められるのもアリだと考えてます。


2011/07/24 00:11 (0)


▼クラウドのこと、ちゃんと好きだよ
だけどね、なんでだろう…クラウドを虐めたくなる衝動が抑えられない…!!←
追記からクラウドの悲恋です

追記


2011/07/17 22:20 (0)


▼こーゆーのもアリさ
何故だか突発的に書きたくなった、盲目クラウド×ティファ。
続かない上によく分からないですが、それでも良い方のみ追記からどうぞ!

追記


2011/07/09 12:01 (0)


▼青春トリオ
と私の中で名付けてます彼等を。
追記から、暑さにやられて書いたザクティクラ
追記


2011/07/03 17:18 (0)


▼でへへ
まさかジタンにまで手を出すとは…もうね、自分で自分が分からない。
でも好きだこの組み合わせ!あのメンバーの中で唯一女心を理解してくれそう^^
ジタンはティファとの身長差を気にしてればいい。ある時男らしく迫って、ティファが「?」ってなって、自分の男力に自信が無くなればいい。でもって後でティファがドキドキしてれば尚良し…!(うるさい)

まぁ兎に角、ティファが愛されてればいい!(2度目)


2011/06/22 20:01 (0)


▼語ってみた〜FFZ・CC〜
やってきたゲーム史上二番目に泣いたもの。(一番はFF])
15歳ティファのカウガール姿が見たいという不純な動機でやったのに、こんなにザックスが好きになるとは思わなかった…!

「夢を抱きしめろ。そして、ソルジャーの誇りは決して手放すな。」
…ぶわっ(;∞;`)

以下、ティファ中心のどうでもいい語り。相変わらずクラウドの扱いが酷いです(ヲイ)
追記


2011/06/13 19:58 (0)


▼バンドを組ませたい
ティファとザックスに。(いきなり何)
2人共高校の軽音楽部に所属してバンド組んでて、ある日転校生のクラウドくんがふらっとやってきてまさかのメンバーに加入、みたいな^^
大まかな話は出来上がったけど文にする自信がない…楽器詳しくないし(-"-;)
だからせめて絵描きたい…!いつか描く!


2011/06/07 20:11 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -