私立の女子高校に通ってるエアティがナンパされてる所から始まります。
でもエアリスが実は極道の出だから電話一本で強面のお兄さん達が駆けつけるぜ☆みたいな。
「もう二度と私たちのデート、邪魔しないで、ね?」
って言う顔が笑ってすらない姉御!流石ッス!


で、夢だからしょうがないんですが、いきなり話が変わって、ティファが昔の幼なじみのクラウドが最近また家の近くに越してきたという話になります。
(エアリスはティファからクラウドの話を前に聞いていて)ティファがクラウドの事を好きだと分かっていたので、大好きな彼女を取られまいとアクションを起こす…!


って時に目覚めた
チ、チクショウ…(゚皿゚;)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -