※現パロ・会話文。若干の下ネタ






「っだぁー!やっと学校終わった!クラウド、カラオケ行かねぇ?」
「興味ないね。」
「えー!?なんでだよ!…じゃあティファは?」
「うーん、どうしよっかなぁ。暑いし…」
「おっ、じゃあアイス奢るからさ!な?」
「…それなら、行こうかな?」
「なら俺も行く。」
「はぁ?さっき興味ないとか言ってたじゃんかよ。」
「興味あるなしじゃない、お前をティファと2人っきりにさせたら危険過ぎるだろ。絶対変なことするに決まってる。」
「そんなこと…!………あるかもしれねーけど」
「もう、ザックス!」
「や、冗談だって。大丈夫だよ…多分」
「…そこは嘘でも冗談であって欲しかったわ。」
「自分に嘘は付きたくないからな!」
「誇らしげに言うなバカ。」
「クラウド冷たくね?」
「俺の分もアイス頼んだぞ。」
「……はい。」
「何食べようかな?」
「俺はハーゲンダッツで。」
「クラウドお前…明らかに俺に対する嫌がらせだろ。」
「気のせいだ。」
「じゃあ私も…」
「駄目!ティファは棒アイスって決まってんの!」
「なんで?」
「え?その方が咥えた時エロいから。」
「「死ね!」」






********
わっしょい青春トリオ\(^p^)/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -