memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼なん…だと…?
合致殿と観に行く予定だったベルセ/ルクがまさかの今日で最終上映だと(^p^)
むしゃくしゃして不貞寝したら夢がカイティだった。何故か胴着?みたいの着てた。

カイティ…なのかコレは


2012/03/09 21:21 (0)


▼おれのべっそう
買ったのは大分前です。
お金の使い道が無くて…あ、あとやましい気持ちで買いました。←
「週末はコスタで過ごさないか?…2人きりで。」
「く、クラウド…(ドキドキ)」
っていうシチュは多分何万回かシュミレーション済みですクラウド君は^^



2012/03/05 17:37 (0)


▼「私の素敵な竜騎士さん」
ジョンさんにカイティ爆弾投下されました。ぶふっ(鼻血)
ぐううう書きたい書きたいカイティ書きたい!ていうか書くしかないでしょう…!
ふはははノンストップ!ノンストップ私!


2012/02/26 09:31 (0)


▼過保護
唐突ですが、ティファに対して過保護なカインが見たいです。
やたらポーションやらを所持して、何より先を歩かせない戦闘をさせない。「かばう」のマテリア持ってるんじゃないかというほどティファへの攻撃を受けに行く。
それを傍らで見つめるクラウド。
「そこは俺のポジションだ…!」
多分、ティファが居ない所で闇討ちにかかる(^O^)

追記から現代カイティの会話文


2012/02/24 23:31 (0)


▼いつだってブレてる
えぇ、もうブレ過ぎて逆にブレてないと感じる程のブレ加減ですよ。
追記から季節感ブレブレのカイティ会話文


2012/02/21 17:55 (2)


▼バレンタイン!
ということで!追記からティ←クラ+クジャの会話文。
無駄に長いですよ!


2012/02/14 23:45 (0)


▼ぶるああぁぁ
FFZACCを観て…毎回クラウドをど突き回したくなるけど、DdFFやるとクラティ過ぎて鼻息が荒くなる←
バイトから帰ったらクラティ落書きしたい。リクエスト頂いたものも地味に書き進めたい…!


2012/01/28 16:21 (0)


▼雪わっしょい
着々と積もってますねぇ^^
明日テストだから困るけどテンション上がってきた!雪合戦したい!

どうでも良いけど…投げられた雪玉を拳で粉砕するティファとかクール過ぎて惚れる。ていうか惚れてる。
ただ投げた奴はクラウドからの全力の報復という死亡フラグが立つのでよろしく。


2012/01/23 22:00 (0)


▼だめだってばよ。
書きかけの社長×ティファ再び書いてますが…社長が素敵にセクハラしてくるから書き直しが大変。裏行きになっちゃうでしょーが!
あぁもうこれだから神羅さんとこのルーファウスくんは…!


2012/01/17 21:56 (0)


▼荒ぶるるるる
昨日の二の舞な予感がします。
FFで学パロ書きたい!シリーズ化したい!だって楽しい!←
今書きかけなのは社長ことルーファウスさんとティファさんです。
設定考えただけで楽しい^^


2012/01/09 17:18 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -