memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼お久しぶりです
長らく放置しておりまして本当に申し訳ありません…!
またリクエストして頂いたものも満足に消化出来ていない事も重ねてお詫び申し上げます。
今後の事についてはまだ検討中で、後日こちらに掲載させて頂きます。

そして拍手して下さった方のコメントにもまた後日、返事をさせて頂きたいと思います。気付くのが遅くなった上に返事も遅くてすみません!

現在は主にTwitterで活動をしておりますので、もし緊急の用事がありましたら、(アカウントもお持ちでしたら)お手数ですがそちらからツイートして頂ければ反応も早いと思われます。

色々と自分勝手でご迷惑をおかけして申し訳ありません。


2014/05/06 11:42 (0)


▼寄稿させて頂きました!
FF25周年おめでとうございます!
寄稿させて頂きましたDdFFのオールキャラアンソロジー企画は本日より公開となりましたので是非…!
他の方の作品があまりにも素晴らしいので本当に…もう、なんか、ごめんなさい私の文章稚拙で!でも楽しかったです(´//`)
参加させて頂きありがとうございました(^^)


2012/12/19 00:00 (0)


▼拍手れす!
おお…恐ろしく忙しいです!ドゥヘェ(^^;)
此処で言うのもなんですが、来年春には眼ソニ本を描こうかと思ってます。
企画小説もまだ書き終わってないのに何言ってんだ状態ですが、なんとか勢いのある内に出そうかと…勿論、平行して小説や絵も書きますので!
リクエストしてくださった方々には本当に申し訳ないです。一年越しにはならないように努めます(`・ω・´)

追記から拍手レスになります!
空パチも美味しいです(●´ω`●)


2012/11/12 06:45 (0)


▼拍手れす!
1ヶ月近く日記も空けておりましたご無沙汰です(^^;)
企画小説がここにきて!進まない!
最近眼ソニも叫びつつ書き進めようとしてるんですが…非常にマズいです、へへっ←

追記から拍手レスになります!
更新全く出来てないのに空パチもありがとうございます(^^)


2012/10/15 07:50 (0)


▼色々同時進行
色んな企画小説を同時進行で進めてます、奏瀬です(^^;)
夏休みも終わりまた忙しくなって放置気味ですが、ぐぬぅなんとか更新を…!
ところできりトモと勘トモが可愛いんですがどうすればいいですか(^P^)←


2012/09/20 17:03 (0)


▼危惧してた事
ご無沙汰です、こちらの日記。
Twitterやり始めたらこうなるのではないかと思ってましたが案の定でした(^^;)
そして論破の波が…!でもこっそりちゃっかりトモミちゃんにもティファにももだもだしてます、ええ、勿論です。←

いい加減更新しなくては…文章の神降りてこい!


2012/09/09 02:15 (0)


▼どうしたって眼ソニ←左右
ふと、眼蛇夢が目覚めるのを待ち続けるソニアを左右田はどんな気持ちで見ているのだろうとか考えたら色々たぎった。
左右田は見た目のわりに繊細というか…でもソニアさんの為ならとか考えて見守っていてくれる気もする。早く目覚めやがれこのハムスター野郎とか悪態つくんだろうなぁ(´ω`)
本編がどう考えても眼ソニ←左右だけど、左右田にも報われて欲しい。


2012/08/26 10:07 (0)


▼運命の、人
眼ソニが好きすぎてツラいのでちょっとだけ語らせて下さい!
本編ネタバレを含むので注意です(`・ω・´)
追記


2012/08/24 21:48 (0)


▼超高校級の飼育員委員×王女×メカニック!
スーパーダンガンロンパ2クリアしました!と言ってもとうにクリアしてたんですけどね(^^;)
まさか支部で一目惚れしてここまでハマるとは思ってませんでした。超泣いた皆良い奴ばっか…(問題のあるやつも含め大好きだぜ!)
やっぱりゲーム実際にやっても眼ソニ左右は私の中で揺るがなかったですこいつらマジ可愛い…!
落ち着いたら語りたいなあ





2012/08/21 19:03 (0)


▼眼ソニ
ここ最近小説を書いては消し、書いては消しを繰り返し、まさかのスランプ!
しかしそんな私の所に、スーパーダンガンロンパ2の眼ソニが転がり込んできたもんですから奏瀬は今日も元気です!←




2012/08/15 22:17 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -