やはり眼ソニと言えばチャプター4ですが最初やった時は吃驚したのを覚えてます。
いきなりコンビ組んでるしソニアは流石田中さんですとか言い出すしなんか、なんかいい感じだし、一体この間に何が…(゚Д゚;)
妄想する側としてはその謎の眼ソニタイムを補完するのに大変有り難いんですけど気になる超気になる(((^o^)))ソワァ

そして眼蛇夢がソニアを高貴な者と認めていることに関しては短い間とは言え二人の間には確かな絆を感じたというか…(●´ω`●)
またソニアを諭す所とか眼蛇夢が男前過ぎて愛しか感じませんでした。


そんなこんなで本編が大変美味しいことをしてくれたので…今の勢いもありますし…眼ソニでえろを描きたいとか(ごにょごにょ)
語ってたら余計に熱が!
サイトの更新と並行しつつやれたらと思います!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -