10/14 パス申請…の方

この度はパス申請ありがとうございます。
大変お手数ですが今からこちらの手順をして下さい。


@拍手にそちら様のお好きな英数字(半角)を四桁ほど入力し、送信してください。(この前の〜の者です、等も記入して頂けると分かり易くて有り難いです。)

Aそれを確認後こちらのmemo内で、"私信"という題名で専用の記事を上げますので、その記事の追記内に入って下さい。

B追記内にまた別ページへのリンクを貼りますので、入って下さい。

C飛んだリンク先のページでパスワード入力画面が出ますので、そこに@で入力したお好きな英数字を入力し送信して頂ければ入れますので、そこに裏ページへのパスワードを記しておきます。


かなり面倒になってすみません。
分からない事などありましたら、遠慮なくどうぞ!


拍手ありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -