Top >> Diary



Diary 

#32 - なんもしねぇから泊まってけ



「なぁ銃兎ォ泊まってけよ。明日休みだろ。なんもしねぇからよ」
「………嫌だ」
「ンでだよウサちゃん。なんもしねぇって言ってんだろ」
「嫌だって言ってんだろ」
「久しぶりなんだから泊まってくれたって良いだろうが」
「なんもしねぇんだろ! ……だったら嫌だ。帰る」
「へぇ……ヤクザの言うこと真に受けてんのか」
「どういう意味だ」
「お前が横で寝てんだぞ? なんもしねぇわけねぇだろ。ベッドで銃兎のこと気絶するまで抱くし嫌って言ってもやめねぇ。明日の朝はどうせ起きらんねェだろうからゴロゴロ寝て、俺様の作ったメシ食う。コーヒー付きだ」
「泊まってく」
「ははっ!即答かよ」

2021/09/30 07:43
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -