Top >> Diary



Diary 





更新しました


2014/01/01 06:05(更新之報)

明けましておめでとうございます&短篇部屋に作品を追加しました!
年始ネタは書けないとばかり思っていたのですが、一昨日唐突にネタ神様が降臨なさりまして;

CP銀×土。
原作設定で、片想い→両想いになります。

私は上記のような銀土が一番好きかもしれないくらいに好きです(*´ω`*)
楽しんで書けました。
皆様にも楽しんで頂ければ幸いです……!


更新しました


2013/12/28 21:37(更新之報)

掌篇部屋に作品を追加しました。

銀土で甘甘です。
自分で甘甘とか書くのってなんかアレな感じですけど( ̄▽ ̄;)

タイトルが何だか格好良さげですが、中身はいつも通り緩いです。

今年はこれが最終更新になります。来年もよしなにしていただければ幸いです。


ありがとうございます


2013/12/27 13:42(お知らせ)



Thanx 16000hit!

総計が16000を越えました。
今月は何だか拍手を沢山貰えました。デフォルト効果ですかね…?
何であれ嬉しかったです(笑)
月初めにランキングをクリックして下さった方も何だか多かった気がします。ありがとうございました。
訪問者の皆々様に感謝(*´ω`*)


これはちょっとしたお知らせですが、昨日から「first」、mainの「分岐点」、「link」のページを別のレンタルスペース様よりお借りしております。
広告が消えていますが広告隠しをしている訳ではありませんので、あしからず…;
旧分岐ページは既に削除してしまったので、もしも旧分岐にブクマしている方がいらっしゃいましたら、貼り直しをお願い致しますm(_ _)m


更新しました


2013/12/25 19:19(更新之報)

掌篇部屋に作品を追加しました。原作銀←土でカラダの関係です((クリスマス関係ねぇぇ
結局両想いにはなれてないので、銀←土のまま終わります(´・ω・`)

読んで下さる方はどうぞ⇒せめて朝までは side.H(12/24)

side.G上げました(12/25)


銀魂Best3及び劇場版関連語り


2013/12/23 22:25(銀魂)

銀魂Best3、ようやく買いました;
今回のカラーは黒なんですね!

1は白、2は銀
3になって真選組がパッケージに出てきてくれて嬉しいです!

三つ並べてみると……坂田がどんどんイケメン化していってる気がします。きっと気のせいじゃない。

外側の紙とかケースとか、黒と金の両面刷りで……やっぱりコレ真選組だよね?アニメ版の隊服カラー意識してるんだよね!?
……すみません黙ります

パケ絵の沖田くん可愛いです。口が小さいですね。近藤さんとエライ差が……
女の子って云われても信じられる気がします。外見のみなら。もう一度いいます、外見のみなら。

何しろ性格がアレなんで(*´ω`)
でもそこがイイです。これからもどんどん土方さんに絡んでいってほしいです。

土方さん3の指がちょっと曲がってるよ!薬指がちょっと曲がってるよ!女子か!女子がやる指ちょい曲げピースみたいな感じか!なにそれ可愛い。なにそれ萌える。
目線が一人だけズレてるのも気になります。どこ見てるんだろ…なんかやる気なさげなのも良いです大好きです副長。キメ顔坂田と反比例してますね(*´`*)

とりあえず今日は銀魂主題歌延々リピートしながら眠ります(*´ω`)。o○

以下は主に、映画関連の感想になります

本当は本編語りをしたかったのですが、うまく言葉に出来ないのと、他のサイトの映画語りや関連小説等を読んでいたらお腹いっぱいになってしまいまして…(_ _;)

なのでDVD特典のドラマCDや豆しばCMのことが主になっています;

追記にてだらだら書き綴っております
相変わらず土方さんのことばかりですが、それでもよろしければ…(//つω・)つどうぞ



READ MORE? >>

土方歳三さん!


2013/12/23 16:34(徒然)

これは土方十四郎さんとは関係ないお話ですが、昨日本屋で土方歳三さんの伝記漫画を読みました
そこで気づいたのですが、劇場版の土方さんの衣装って史実を元にしてるんですね…今更知りましたorz

確かに一人だけ洋装なのが気になっていたんです。だって他の隊士は皆和装でしたから。
成程史実でしたか。
てっきり「あの人が戻ってきた時に変わらない姿で在りたい」という、さっちゃん的思想を意識してたのかと思っていました。他の隊士は変わっても、土方さんだけは昔と変わらぬ黒の洋装、的な
…銀土的解釈です、はい

近藤さんとすごく仲良かったみたいですね。
近藤さん近藤さん云いすぎ(思いすぎ)なくらいでとても素敵です
「アンタの手を汚させる訳にはいかねェよ。……アンタはこのことを知らなかった。…いいな」
近藤さんに代わって汚れ役を受ける土方さんには胸にクるものがあります

・色白
・長身
・イケメン

素晴らしいです(*´ω`*)


更新しました


2013/12/22 16:00(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

今日(12月22日)は冬至です。
一年で一番夜が長い日、というのは有名ですね。
夜が長い、と聞いて邪な妄想に走るのは管理人だけでしょうか((

冬至の日は、カボチャを食べたり、ゆず湯に入ったり、冬至がゆを食べたりします。
冬至がゆは小豆入りのおかゆです。
疫病神が赤い色を恐れることから、小豆の赤色で、邪気を祓う意味があるみたいですね。

小豆がゆ→小豆ごはん→宇治銀時丼(*´ω`)!

ということで書いてみました。
楽しんで頂ければ幸いです;


抱き枕


2013/12/16 10:50(徒然)

土方さんの抱き枕とかほしい。

公式でも出てるけどね、もっとしどけない感じのがあったらいい。
私が気づいてないだけで存在してるんだろうか(_ _;)
絵を持っていったら枕に印刷してくれるような印刷所があるらしいけど本当なのか…(・ω・;)?
まあ、絵は公衆の面前(?)に晒せるクオリティがないのでアレなんですけどね!( ̄▽ ̄)

銀受と思われるどこかのサークルで、銀子ちゃんのマウスパッド出してましたが……アレは可愛いかったですね。土方さんではないので購入までは至りませんけど、本誌の性転換ネタはやはり影響力あるんだなぁとか思います

銀]もイイと思います。萌えます。可愛いです。
でもうまく書けないジレンマ。゚(゚´Д`゚)゚。


更新しました


2013/12/13 18:42(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

アニ銀の『ドッグフードは見た目より味が薄い』の録画を見ていてふと思いついたものです

子犬の可愛さにほだされちゃう土方さんが可愛くて、だったら定春と仲良しな土方さんも可愛いんじゃないか、と!

勢いで書いた突発文ですが、よろしければどうぞ(__)


更新しました


2013/12/08 22:07(更新之報)

掌篇に作品を追加しました。
銀土中学生パラレル(同級生)です。

前回の同級生パラレルとは別物ですのであしからず。前回やろうと試みたものの出来なかった幼馴染み設定です。

恋のおまじないを試す土方くんのお話。
シチュからもお察しの通り、土方くんが乙女ちゃん入ってるので苦手な方はご留意下さいませ。
大丈夫な方、楽しんで頂ければ幸いです…!


単行本52巻


2013/12/04 23:20(銀魂)

購入しました
今回も副長が出ていて幸せです

以下、かいつまんでズラズラと……


四百五十六訓、怪談(階段)話。
「こっ恐かねーよ別に」←銀さん恐がりなの可愛いです
なんか別の意味の恐さwwwそしてしつこいねジャブ!

恐いからって理由で話し手が結末変えちゃうんですね!
銀さんにかかれば不条理も道理に( ̄▽ ̄;)

続いて神楽ちゃん!

団子三兄弟ちょっと和む。当事者はそうもいかないでしょうが;
そして迫真の演技。素晴らしいですね歌舞伎町の女王さま!
気を遣う銀さんの台詞にグッときました。不覚にも涙が出ました。私が末期です。
3階から一階まで一瞬で戻ってくる坂田さん萌。
葬式の話ww変態さんは通常運転でしたね( ̄▽ ̄;)
放置される長谷川さん……

「コイツはこんなもんでくたばるタマじゃねーでしょうよ。俺と決着つけるまで死んだりなんか……」の下り!沖田さんたまりませんッ(*´ω`*)
沖神的展開期待したら綺麗に裏切ってきましたけどね!!棺桶が本気だ(゜д゜;)
というかこれ以後の表情が……!もうドSまっしぐらですね。冷たいというかなんというか;

国葬参列者!電波テロリストと警察が利害を超えた協力!なんだかんだ桂さん副長と絡む率高いですね(/ω\*)

というかこの話…土方さんがツッコミしてない?
ボケてはいますが;


四百六十訓はゴキブr…近藤さんとお妙さん!

浴衣デッドの近藤さんが恐いよ!反面副長は平和そう?(@・`ω・)

「総悟……もっと恐い祭りになってる」
↑この台詞なんか可愛いです。中井sボイスで10回リピートしたい((ぇ

切り離し作業てw恐い近藤さんはイヤなんですねわかります((
『オイ待て!!』と沖田君に便乗する土方くん。こういう時には説教じゃないのね(*´ω`*)

お好み焼き屋のマヨネーズが切れてねーか取締りにいく!!(もう知らねー!)
↑これも可愛いです副長。
結論⇒副長萌!

見た目こそアレでしたが、近藤さん格好よかったです(*´ω`*)

万事屋が金の亡者に見えますっていうか悪どい!悪どいよ!子供を使う辺りも( ̄▽ ̄)

料金を「大人」「子供」じゃなくて「ひとり200円」「カップル300円」にしてましたね
…もしもあの後、銀さんが店番してるとこに副長と沖田くんが来たらどんな会話するんだろう…?
ということで妄想してみました。

見たいよって方は普通にスクロールするか、『Diary』の左にある▼を押してやって下さい。ページ下部に飛びます。
そこで、カテゴリ検索『ちょこっと妄想』を選択して下さいm(__)m

※以下、別ジャンル(BAS●RA)の話題になります……

銀ちゃんの単行本を買いに行った本屋のモニターで、戦国場沙羅4(※当て字です)のPV的なものが流れてて脳内パーリーになりました←

最初気づかなくて普通に通り過ぎかけたんですが

竜王推参ッ!!

の一声で
「こっ…この声はまさかっヾヽ(`●ω・)ノノ!?」
となりましたε=(ノ≧∇≦)ノ

伊達さん大好きです、はい
本当はゲームほしいんですが、PS3持ってないので出来ない…(´⌒`)

でも思わぬところで中井sの声が聞けて良かったです(*・ω・*)b♪


ひとり200円・カップル300円から派生


2013/12/04 23:17(ちょこっと妄想)

四百六十・六十一訓より
『もしも万事屋の出店に沖田くんと土方くんが来てたら』

会話文オンリー
銀→土←沖の三つ巴(付き合ってない)
土方さんが鈍い子

上記ぉkの方、楽しんで頂けたら幸いです。。φ(..)

READ MORE? >>

更新しました


2013/12/01 20:23(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

本当は掌篇に上げるつもりだったネタなのですが、書いたら長くなってしまいまして短篇部屋に^^;

銀土で高校生(同級生)パラレルです
タイトルが浮かばなくて一番言わせたかった台詞をタイトルにするという、ざっくばらんな所業を…( ̄ω ̄;)

ともあれ、楽しんで頂ければ幸いですm(__)m


更新しました!


2013/11/29 20:45(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

というか後篇上げましたっ

原作設定の銀土で、内容は見出し文でまる解りだと思います;
タイトルは(大分迷走しましたが)『わしづかみロマンス』です!
上手くわしづかめたかどうか…内心(((( ;゚Д゚))))ガクブルですが、よろしければ(//つω・)つどうぞっ

……私事ですが、もうすぐ短篇部屋の作品数が30になります。ヘタレにしては頑張ったd(`ω´*)←



Thanx 13000hit!

総計が13000を越えました!
今月も拍手を下さった方やランクリして下さった方、訪問者の皆々様に感謝。


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


2013/11/19 19:08(更新之報)

御本誌キョーレツ萌展開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いいいやっふぅうう!!!!
ありがとうございます空知様ッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
うわあああああもう愛おしい愛おしすぎる!!!!

Cカラーもクールで素敵でした
定春最早犬ではなくなってますがw
あ、470訓語りは単行本になってからします;

それにしてもこの先展開考えてないってマジですか空知さん
え、嘘だよね?え、マジですか?いや嘘でしょう←
なんならぬるぬる続けて貰っても一向に構わないt((
もうなんなんだよこの二人好きすぎるゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
…喧しくてすみません。本題はここからになります前置き長くてごめんな財布は尻ポケットに入れるな


本誌展開が嬉しかったので書きかけだったのを一気に仕上げました原作銀土はこちらになります
土方さんの性格が、ひょんなことから180度変わってしまうお話です(どんな話だ)
ふざけた要素込み込みで、土方くんのツンデレ比率0:10になっております。
苦手な方はご留意お願い致します;
拙い文章ではありますが、楽しんで頂ければ幸いです。


更新しました


2013/11/15 12:51(更新之報)

短篇部屋に作品追加しました。
雨が降っていたので突発的に妄想。
銀土相合傘ネタです( ̄ー ̄)

「傘ねぇんだろ?入れよ」
的な、イケメン坂田を書きたかった。ただそれだけです←

少しですが沖神要素が含まれますので、苦手な方はご留意頂ければ幸いで御座います;


クロ銀とクロ土と銀土


2013/11/12 17:45(ちょこっと妄想)

先月に上げたヤツの関連(というか続き)です。
先月のも見たい!という方は、普通にスクロールするか、
『Diary』の左にある▼を押してやって下さい。
ページ下部に飛びます。そこで、日付別表示の10月を押すか、カテゴリ検索『ちょこっと妄想』を選択して下さい(日付別の方が便利だと思います)


・ほぼ会話文
・クロ銀×土方要素有り

苦手な方は(//つω・)つtopへ戻る

ぉkな方は…(//つω・)つLet's go 追記!

READ MORE? >>

良い収穫(*´ω`*)♪


2013/11/10 18:23(徒然)

今日は某アニメグッズショップに行ってきました。

初めて行ったんですが案の定迷いまして、結局交番のお姉さんに道を聞きました;
ヲタショップの名前を出すのは気が引けたので、近くの建物(ソフト●ンク)の場所を聞きました( ̄▽ ̄;)

行ってみたらなんというか…狭い通路と大きな商品棚、みたいな感じでしたね!

銀魂の棚が見つからなくてイラッとしていたのですが、偶然前を通ったオジサン(←悪口じゃないですよ!)に道を開けようと、ひょいっと入ったコーナーがドンピシャでした…!ありがとうオジサン!!

収穫はありまくりでウハウハですO(≧▽≦)O

大きいフィギュアもありましたが、何よりちびきゅんが沢山あってうわあああってなりました(*´ω`*)!
沢山あってそれが棚に積まれていて、土方さん捜索中に何度も軽い雪崩に見舞われました( ̄▽ ̄;)

お財布の都合で土方さん三つしか買えなかったのですが、是非また来ようと思います!次は銀さんもほしいので、土方さん一人・銀さんは三人くらい……←


そういえば、箱には中身が判るようにキャラ名を印刷したラベルが貼ってありまして…
それは毛頭構わないのですが、その字が土方十四朗でしたw
全部十四朗でしたよ、はい(苦笑)


更新しました


2013/10/25 08:50(更新之報)

掌篇部屋に作品を追加しました。

原作設定銀→土な感じ…でしょうか;
最終的には銀土です
よろしければどうぞ……



Thanx 12000hit!

総計が12000を越えました。ランクリして下さった方、拍手を下さった方……訪問者の皆々様に感謝致します(*´`*)


なんか考えた


2013/10/18 07:52(ちょこっと妄想)

某笑顔動画で
「クローン銀時とクローン土方は本人達と違って仲良しだったらいい」
というコメントを見てちょっと滾ったから妄想してみました
仲良し、というか只のバカップルになった( ̄▽ ̄;)
イチャこくクローン銀土を書きたかっただけですので期待しないで下さい、いやホントに
そして会話文オンリーです

注意書きは以上になります。
上記苦手な方はバック推奨(_ _;)

(※クロ銀クロ土が解らない方、気になりましたらご自身で調べてみて下さい←ここで説明するのが億劫;)

READ MORE? >>

更新しました


2013/10/13 00:38(更新之報)

原作設定、原→土→近を前提とした、原田+土方のSSです。
原田さんは土方に片恋(原→土)、土方さんは近藤さんに片恋(近←土)
……という、何とも儘ならない関係です;
時系列的には、武州出て間もない頃くらいのイメージで書いています...φ(・ω・*)


銀誕企画に参加して下さった皆様、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
好意的に見てくれている人がいるんだな、と私自身とても嬉しくなりました……!


更新しました


2013/10/10 01:16(更新之報)

短篇更新しました、銀誕です。
なんだか砂糖不足感が否めないかもしれませんが、これでも頑張りました;
甘甘とはいかずとも、甘い感じにはしたつもりです…それよりも何よりも

銀さぁああんおめでとーー!!!!

そういえば銀さんって幾つなんでしょう?
20代、とは知っていますが……
管理人の脳内設定では土方さんより1つか2つか年上です←聞いてない


ポケットモ●スターTHE ORIGIN


2013/10/05 18:42(徒然)

※別ジャンル話題(ポケ●ン)です!

ニビシティジムリーダータケシの中の人が銀さんで笑ってしまいました
なんで坂田いや杉田さんなのか( ̄▽ ̄;)

アレですね、おおよそ「お姉さーんvV」とは言いそうにありませんね
想像しようと試みましたがどこまでも坂田さんでしたwww
タケシはナンパの台詞がバリエーション豊富でとても楽しいです

「自分はタケシといいます」
この出だし印象的でした(*´`*)


更新しました&ありがとうございます


2013/09/25 19:35(更新之報)



Thanx 10000hit!
僭越ながら総計10000越え…!
総計5ケタの大台に乗ることができましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメント下さった方に拍手を下さった方、訪問者の皆々様に感謝です!

短篇に作品を追加しました。総計5ケタにテンションあがってやらかした五年後銀土プロポーズ話です。
神楽さんや新八さん、五年後の二人の雰囲気等、捏造の見受けられる箇所がございます。
大丈夫だよという優しい方、楽しんでいただければ幸いです(*´ω`*)


更新しました


2013/09/21 22:04(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

付き合いたての銀土で、子供達に対して後ろめたくなってしまう土方さん……的なお話。最終的に甘々。楽しんで頂ければ幸いです(*´ω`*)


更新しました


2013/09/17 20:03(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

花のお題二つ目です(*´`*)
前回はワスレナグサ、今回はコスモスで御座います。コスモスは9〜10月が見頃……らしいです


原作設定山→土で、ほのぼのとした感じ…ですかね;
銀土以外もイケる口な方、楽しんで頂ければ幸いです…!


ふっくちょー♪


2013/09/14 21:27(銀魂)

※フィギュアに関する話題です。苦手な方はご留意を……


READ MORE? >>

51巻感想


2013/09/11 20:49(銀魂)

土方さんのフィギュア(ver.改)の発送メールがきました!
半年前から楽しみにしてましたっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

14日の午前中が待ち遠しい\(^-^)/
閑話休題。
以下、主に450〜451訓の感想になります(色々うるさいです)

READ MORE? >>

更新しました


2013/09/10 19:46(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

『君に恋する一週間』の日曜日!
これにてこの連作は終了です;

最後はWホストパラレルです
GINが想いを自覚するお話……に見えたらいいなo(・ω・o)


以下傾向↓

*Wホストパラレル(銀→土)
*マダム夜神さんが出てきた高天原の回(363〜364訓)と同じようなイメージ
*だから、GIN(銀時)は金髪じゃなくて銀髪。TOSHI(土方)も言わずもがな
*接客とかのホスト的なシーンはあまり出てこない
*看病ネタ
*と見せかけて、熱で潤んだ受けの瞳に攻めがムラっと…な流れはありません普通にお見舞いしてます


だらだら書いてしまってごめんなさい(_ _;)
上記了承の同志様、楽しんでいただければ幸いです


更新しました


2013/09/07 08:56(更新之報)

掌篇部屋に作品を追加しました。

原作設定銀土で、銀→土
甘い感じだと思います。
よろしければ……(//つω・)つどうぞ


更新しました


2013/09/02 11:41(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

原作設定近藤←土方です。苦手な方はご留意を!
朝の食堂が背景のssで御座います。

*二人はデキてない
*土方くんの片想い前提
*なので、想いの比重は土方さん寄り
*近藤さんは微かに想いを自覚している程度

上記了承の方、拙い文章ではありますが…(//つω・)つどうぞ


更新しました


2013/08/30 11:35(更新之報)

掌篇部屋に作品を追加しました。
原作設定銀土です。
銀→土風味が強いですが、二人はデキてますっ

タイトルは『向く先』。
内容そのまんまな感じで;
短いですが、楽しんで頂ければ幸いです(*´`*)


更新しました


2013/08/24 16:42(更新之報)

『君に恋する一週間』に、土曜日を追加しました。

・原作設定
・両片想い銀→(←)土
・坂田さん押し気味かも

上記ぉkな方、お楽しみ頂ければ幸いです……!




Thanx 7000hit!

総計が7000を越えました。
ランクリして下さった方に拍手下さった方、コメント下さった方……
訪問者の皆々様に感謝ヽ(´∀`*)ノ


更新しました


2013/08/21 14:16(更新之報)

『こどものじかん』におまけ頁を作りました

話自体はあれで完結させましたが、銀土の割に銀時くんの出番が少なかったので…。
↑同じ事を思った方、どうぞ『後書き』からお入り下さいませ(//つω・)つ


更新しました


2013/08/19 17:00(更新之報)

『隘路の願い〜』完結いたしました
最初で最後かもしれない連続更新でした;
拍手下さった方、中途半端な状態でも見て下さった方……皆様ありがとうございました(*´ω`*)

[傾向]
両片想いな原作銀土←沖(少し山崎)です

[粗筋]
不思議な飴を舐めた沖田が土方くんの姿を借りて…?(五章完結)
最後は銀土でハピエン。楽しんでいただければ幸いです……!

(2013.08/19)


『隘路の願い〜』の文章を一頁更新しました
もう残りは銀土のターンしかない模様です
(2013.08/18)

『隘路の願い〜』の文章を一頁分更新しました
……一番書きたかったシーンのくせに、力不足な気がしますorz
ここまでお付き合いして下さっている皆様、あと一頁か二頁で終わらせますので……ッ!
(2013.08/17)

『隘路の願い〜』の文章を大分更新しました
沖田くんと山崎くんと土方くんのターンです。
(2013.08/16)

『隘路の願い〜』の文章を幾分更新しました
(2013.08/15)

『隘路の願い〜』の文章を少し更新しました
(2013.08/14)


更新しました


2013/08/13 12:23(更新之報)

しかしまだ未完成ですごめんなさい…!
短くてアレなのですが、近い内に続きを上げますので……暫くお待ちくださいm(__)m
タイトルは『隘路の願いが叶うころ』。
隘路(あいろ)とは、物事を進める時に妨げとなるもののことです。
先に言っておくとシリアスではありません。
両片想いの銀土がくっつくお話(になる予定)です。

SSという程短い話ではなく、中編くらいの長さを予定しています。
…って、予定ばっかりですね……
こんなんで申し訳ないのですが、ちょっとくらい読んでやんよという方がいらっしゃいましたら……(//つω・)つどうぞ


更新しました


2013/08/10 18:40(更新之報)

夜になっても暑い日が続いていますね…短篇に作品を追加しました。
・原作設定銀→土
・片想い前提
・寝苦しい夏の夜の話


映画!


2013/08/08 19:37(銀魂)

見てきました銀幕!(二回目)


今回は友達に付き合って見に行ったのですが、二回目も同じところで泣いてしまったという( ̄▽ ̄;)

本命は土方さんですが、やっぱり万事屋三人は最高だと思います(*´ω`*)!!


更新しました


2013/08/07 17:57(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
『君色』の土方ver.です。
……こちらはオマケのつもりでしたが、オマケの割には長くなってしまいました( ̄▽ ̄;)
『坂田君の場合』を読んで下さった方、もしよければ後日談の『土方君の場合』もどうぞ^^


更新しました


2013/08/03 13:17(更新之報)

銀土大学生パラレルです。
あまり設定と関係ない話になってしまっていますが……( ̄▽ ̄;)
両親は不在中なのか、はたまた一人暮らしなのか……個人的には後者奨励したいな!
原作設定以外もイケる口な方、楽しんで頂ければ嬉しいです。


ありがとうございます


2013/07/25 23:23(徒然)



Thanx 5000hit!


僭越ながら、総計が5000を越えたようです。

ランキングをクリックして下さる方や拍手を下さる方……訪問して下さる皆々様に感謝をいたします(*´ω`*)ノ


更新しました


2013/07/23 17:30(更新之報)

mainページに作品を追加しました。
CPは山土(原作)です。
なんといったらよいのか……一緒に朝焼けを見る話(?)です!←小話程度の長さなのは察しがつくかと


更新しました


2013/07/20 18:23(更新之報)

mainページに作品を追加しました。
原作設定銀→←土です。
というか原作設定が基本装備です。実は原作設定が一番好きなので(*´`*)

以下傾向↓
・銀→←土
・土方さんが鈍い子
・あと、ちょっと乙女ちゃん思考入ってると思います


更新しました


2013/07/16 00:04(更新之報)

弟が今銀魂の映画&歴代主題歌を流しているんですが、主題歌を聞くだけで胸がつまって泣きそうになっている絶賛末期\(^o^)/です……
アニメ終了してしまうの寂しい(_ _;)
今回は閑話休題で、
『君に恋する一週間』に金曜日を追加しました。
タイトルは『見つめあった金曜日』。
『目が合った』と言葉のニュアンスが似ているので、雰囲気等が重複しないように心がけました。
結構迷走しました。完成するまでに、ボツ文章が五つくらい出来てしまった…;
その内の一つを体裁整えてUPしようかと目論んでおります。
*原作設定銀土
*二人は既に出来上がってます
*notバカップル(の筈)
ぉk!な方は楽しんで頂ければ幸いです。


映画!


2013/07/14 11:10(銀魂)

見てきました銀幕!
とても素敵でした!!
涙がボロッボロでちゃいましたよ〜。無月が涙もろいせいかもしれませんけどね……( ̄▽ ̄;)


←Prev | Next→


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -