Top >> Diary



Diary 

51巻感想



単行本51巻は表紙可愛いですね(*´ω`*)
トシさん宝くじ当てる話載ってたからテンション上がりました!
「いつもの」で通じるくらいに馴染みの煙草屋があるんですね副長(* ´∀`)
店主のお婆さんに「トシさん」呼ばれてるっ…!
眉間に皺寄せて帳簿とばかりにらめっこしてる土方さんが好きですっていうか寧ろこのコマの顔が好きですっ(@・`ω・)

前髪ぱっつんになっても口に大量に煙草突っ込んでも池にダイブしてもやっぱり好きです
挙動不審すぎて可愛いよ、うん

三億をマヨネーズに換金てwマヨネーズてww
というか御殿はいいとしてプールって( ̄▽ ̄;)
泳ぐんですかトシさん
酸っぱさもさることながらヌルンヌルンになっちゃいますよトシさん((


みんなモヒカンに見えるんですか!?Σ(゜д゜;)

副長自身がチンピラ警官だからか、不良とかにビビってる姿が新鮮に見えます

銀さん!一般ピープルみんな鬼の奇行に逃げ出してますよ銀さん!白昼に斬りかかってきた土方さんとあまつさえ世間話始めちゃうんですか( ̄▽ ̄;)

荒ぶる土方さんwww銀さんが被害者すぎてもう…!


「お前さっき宝くじが何とかって言ってたよな」
の顔がSくさくてたまりません坂田さん!
カブト狩りの時も思ったけどこういう顔して土方さんの襟首掴むのに萌えます!
襟首ってところがまたイイんだよなァ(*´ω`*)

余計なこと喋りまくる坂田さん。結果生意気認定されちゃう土方さん。横で涼しい顔した坂田さんがあああ好きです大好きです

非番を一緒にゲームして過ごしてる近藤さんと沖田くん。
仲良しですねやっぱり( ´∀`)

ハッタリきかす土方さんに拍手。なんかノリよすぎるよ強盗犯w
坂田さんは口上手すぎですね。
あれよあれよという間に副長が窮地に( ̄▽ ̄;)


「うまくやっとくよ」
振り返った銀さんの顔がたまりません(二回目)

というか着流しの合わせに手を突っ込まれたのに気がつかないんですか副長
ゴソゴソされてましたけど副長
ああわかった銀土だな((ぇ


「アイツ3億持ってます」
坂田さん道連れですねというかもし土方さんがそれ言わなかったら旦那は土方さん置き去りにして帰っちゃったんでしょうか;


何とかしようとした結果が銀行強盗って…!
でもね、
捕らわれた土方さんを殺されない為にやったんですよね坂田さん!
「今撃ち殺して」発言はジョークですよね多分( ̄▽ ̄;)
何のかんのいって土方さんを護ってあげる銀さんに萌えてしまいます(結論が既に末期)


坂田パクリにきたパトカーがとんだ災難すぎてw
身を呈しすぎです副長っ!
沖田さん!二人にバズーカ炸裂ですね!ていうか強盗団捕まってるしΣ(゜д゜;)
潜入捜査ですか成る程
鬼の副長と潜入捜査っておおよそ一般市民じゃないですね旦那ァ( ̄▽ ̄;)


……ふぅ
やっぱりこの二人がメインだと私のボルテージが上がります。

12月で銀魂10周年イヤー突入ですか!
おめでとうございます空知先生っo(〃>ω<)o




……そういえば某珍●景番組のBGM、たまに銀ちゃんのサントラになりますよね。
アレ、ちょっとテンション上がります^^;

2013/09/11 20:49
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -