Top >> Diary



Diary 

なんか考えた



「とーしろっ」
「何だよ銀」
「ファミレス行かね?」
「ん」

inファミレス
(向かい合わせではなく隣同士で座ってます)

「こーら十四郎、マヨネーズかけすぎ!病気んなっちゃうだろ?」
「銀だってパフェばっか食ってるじゃねーか」
「…じゃあ食べさせて?」
「…え」
「俺、十四郎が食べさせてくれるんならちゃんと飯も食べるぜ」
「……う」
「ほら、あーんってやってよ」
「は、恥ずかしいだろ」
「…十四郎、お願い」
「っ、…あーん」
「あーん。へへ、ありがとな。じゃあ…お礼に俺のパフェ食わせてやるよ」
「なに、っんん…ふぁ…ぅ」
「…うまかった?」
「んゃ、耳元で喋んな、擽ってェよ……っ」
「可愛いなァ、十四郎は…」

「へぇ、相変わらずお熱いですねィ」
「…………」
「…………」
「どうしたんですかィ旦那方、引き攣った顔して。顔といやぁ、向こうの土方さん真っ赤になってらァ」
「だっ、黙れ!!アイツと俺は無関係だ!誰があんなクソ天パに……」
「そ、そりゃこっちのセリフだボケェ!!誰がオメーみてェなマヨラーニコチン野郎にムラムラすんだ!チューとか無理だから虫酸が走るから!!」
「へェ、そうなんですか」
「ったりめェだコノヤロー……え、どうしたの土方」
「…るせェ、ほっとけ」
「…いやいやいや、え?何でお前そんな泣きそうな顔してんの?」
「…ほっとけっつってんだろクソ天パ!」
「あァ?何だよソレ。人が折角、」
「旦那ぁ、急用ができたんで俺達今日のところは帰りまさァ。…土方さんは俺が慰めるんでお構いなく」
「……え?」
「土方さん、後でキスでも何でもしてやりますから、今は立って下せェ」
「キ……ッ!?い、いらね」
「沖田くん、それどういうこと?」
「どういうこともこういうこともありやせんよ。あぁ、旦那はお呼びじゃないんで……『虫酸が走る』んでしょう?」

「……やってみなきゃわかんねぇだろ。来いよ土方、俺が『慰めて』やっから」
「は……!?な、何抜かしてんだテメェはっ」

「いいから来いっつってんだよ。ドS皇子にやらせるくらいなら俺がしてやる」
「やめ…んむっ…」
「ッ、はぁ……土方…」
「よ、ろず……苦し…離、せ……んん…!」

「……全く、どっちがバカなんだか解りゃしねェや」



end.


オチなんかないよ!(言い切るな)

Thank you for reading.

2013/10/18 07:52
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -