Top >> Diary



Diary 





更新しました


2013/07/08 14:15(更新之報)

あついです……(;´-ω-`)
今日は沖田さんの誕生日ですね!(人´∀`)パピバ!
関係なくて恐縮ですがmainページに作品を追加しました。

一週間連作の途中ですが、ちょっと脇道に逸らせてみます(´・ω・)
銀土原作設定で、内容はタイトルそのまんまです。最近暑いから書きました。割としょーもない話だと思います;
大丈夫な方はどうぞ(//つω・)つ


更新しました


2013/07/07 00:38(更新之報)

mainページに作品を追加しました。

『君に恋する一週間』の木曜日です。
木曜日……!漸く折り返し地点に到達致しました。実は今日(もう昨日か)の夜、唐突に思いついた即製話だったりします( ̄▽ ̄;)
原作設定銀→土、傾向は仄甘くらいです。拙い文章ですが、来て下さった銀土好きな方々に楽しんでいただけたら幸いです(n*´ω`*n)


更新しました


2013/07/02 22:17(更新之報)

君に恋する一週間に水曜日を追加しました。前の二つに比べて難産な代物でした(_ _;)

タイトルは『目が合った水曜日』です。
目が合う、というシチュエーション自体が王道すぎて……ぐるぐる悩み悩みしながら書きました。

完成品は、「目が合う」というかなんというか…な話になってしまいまして;
巧く書けなかったかもしれません。不安でガクブルです((((;゜Д゜)))

・原作設定
・傾向は銀→←土
・両片想いな感じです


※以下全く関係のない語りです


WJは今週先週共に銀さん土方さんメイン回でとってもとっても悶えました無月です。あああ可愛い可愛い愛しいです二人とも!単行本は性転換ですねX子さんですね!(私は基本単行本で読んでる派です)
ていうか50巻!ついに50巻!
そして今週はいよいよ銀幕、と。私が小学生の時のアニ銀OPが『銀/色/の/空』でしたから……つくづくすごいです。よく続きますね!


五年後の皆々様も素敵ですね。
神楽ちゃんは神楽さんに、新ぱっつぁんが別人のように雰囲気変わりましたね。
沖田さんを一瞬女子と見違えたのは不可抗力だと思いたい←

でもここは、なんといっても土方さんでしょう。
前髪を見たとき、V字の前髪がなくなってしまってちょっと寂しい気がしました。けれど、デコチューしやすいという利点に気付いた時に見方が変わりましたね。
結局愛しいのです。
つまるところ大好きなんです!!

土方さん、もう三十路ですかね。
三十路ともなれば、幕土フラグも大分回避されるんでしょうかね……勿論異論は認めちゃいますけど(≧∇≦)!

結局愛しいのです。
つまるところ大好きなんです!!((またそれか


更新しました


2013/06/28 15:04(更新之報)

君に恋する一週間に、火曜日を追加しました。
パラレル設定で、ホスト×警官です。

傾向は金→土で片想い。
金さんが、ホストなのに青臭いです;
疑似恋愛には慣れてますが、恋愛には慣れてない……そんな金さんも結構好きですもぐもぐ((食うな


更新しました


2013/06/26 12:48(更新之報)

mainページに作品を追加しました。
サッピー様から頂いて参りましたセットお題、『恋に恋する一週間』です。
改変自由とのことでしたので、『君に恋する』と改めさせていただきましたっ;

此方も書き上げたら順にupしたいと思います
半日クオリティの月曜日ですが、お楽しみいただければ嬉しいです^^




Thanx 3000hit!


いつのまにやら総計3000越えました。ランキングに登録してから一ヶ月でここまで伸びるなんて思っていませんでした;
皆様ありがとうございます(*´ω`*)


更新しました


2013/06/22 09:37(更新之報)

mainページに作品を追加しました。
原作設定銀土、
傾向は銀→土だと思います

ほのぼの甘い感じを目指したつもりです
楽しんで頂ければ嬉しいです(*´ω`*)


更新しました


2013/06/18 17:58(更新之報)

mainページに作品を追加しました。
パラレル(小学生)設定の銀土です。
特に何年生とかは定めてませんので、読者様のお好きなように想像してください;
※以下、軽く説明(読まなくてもあまり困らない)。

土方くん…小学生。沖田や近藤さんとは小さい頃からの仲です。
銀時くん…土方くんと同じクラス。クラスが一緒になって、それから仲良くなった感じです。土方くんが他の人と一緒にいると、ちょっと面白くないようで…。
沖田くん…土方くんの幼なじみ。普段は意地悪ですが、本当は優しい子だといいな←
近藤さん…銀時や土方や沖田より年上の、所謂『いいお兄さん』。
こんな感じです;
ここまで読んで頂きありがとうございました。
楽しんで頂ければ幸いです……!

READ MORE? >>

更新しました


2013/06/09 15:00(更新之報)

mainページに作品を追加しました。
原作設定銀→土です。セフレ前提というヤツでして、言うまでもなく爛れた大人の話です;
ハッピーエンドという程ではないのですが、結びやタイトル、副題まで……個人的には結構気に入っているお話です。


更新しました


2013/06/05 20:11(更新之報)

mainページに作品を追加しました。
原作設定銀←土。なんというか、仄甘い感じ……でしょうか;
うまくいえませんが、とりあえずシリアスではありません。そして短いです;
拙い文章ですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです(つ´∀`)


更新しました


2013/06/01 23:13(更新之報)

mainページに作品を追加しました。
原作設定で、沖→銀→土な感じです。
銀沖からの銀土…と言うべきでしょうか(_ _;)沖田くんが報われるお話ではないので、苦手な方や嫌悪を抱かれる方は閲覧をご遠慮下さい;


更新しました


2013/05/31 21:30(更新之報)

mainページに作品を追加しました。

『猫になれ』、完結いたしました;
楽しんで頂ければ幸いでございます……!


更新しました


2013/05/28 07:30(更新之報)

mainページに作品を追加しました。
原作設定銀土です。

出だしはアレですが、甘い銀土を書いたつもりです。楽しんで頂ければ幸いでございます……!


更新しました


2013/05/25 21:08(更新之報)

mainページに作品を追加しました。

タイトルは『猫になれ』。捻った訳でもなく、割とまんまなタイトルだと思います。
原作設定銀土です。
まだ完結していませんが、大体のプロットはできておりますので…暫くお待ち下さればm(__)m


更新しました


2013/05/23 14:34(更新之報)

mainページに作品を追加しました。

花で5つのお題です。
(お題配布元:星空の歌さま)
書き上げたものから順にUPしていきたいと思います。順番がばらばらになると思いますが、何卒あしからず…!


←Prev | Next→


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -