Top >> Diary



Diary 

ふっくちょー♪



件のフィギュアが届きましたー!
かっこいいです男前です……!
以前にも土方さんのフィギュアは販売されましたが、前回よりもこちらの方が私は好きですね。
理由はパーツの多さです。
あとポージングも。

前回の副長フィギュアは、何故か立ち姿でマヨ丼にマヨをかけていて、見ていて
「……なぜここでマヨ? 刀じゃないの?」
と思ってしまいまして…、結局買いませんでした( ̄▽ ̄;)

同シリーズの沖田さんが素敵だった分、余計にそう思ったのかもしれませんが;

今回の副長は刀あり!抜刀あり!マヨネーズもあり!腕のつけかえパーツあり!上着のキャストオフ仕様もあり!
一も二もなく予約しましたよ(`・ω´・)+

蓋を開けてみればやはり格好いいです←何回かっこいいって書くんだ
顔も好みですしね!

土方さんのフィギュアは、割と顔が単調だ…と思うのは私だけでしょうか?(^^;)

土方さん、あんな美人なのに……(´・ω・`)ショボン

スタイリングシリーズのフィギュアや、1番くじのフィギュアを見ていると、そう思ってしまう自分がいます(上記を否定している訳ではありませんのであしからず……;)


ですが、今回のものは良いですね!

単調、と感じさせない(少なくとも私はそう思いますっ!)です
何が違うんでしょうか……眉?いや瞳?
とにかく素敵です♪


今日届いた副長以外ですと、GEMシリーズで家にあるのは坂田さんだけ(※先ほど沖田さんが素敵だったと書きましたが、管理人は本命しか買わない派なので店頭販売及びサンプルをチェックしただけ;)ですねー

早速二人を並べてみると……



アレ…?


副長の方が…背が、高……私は何も見なかった!←



これで土方さんは7人目。
もっと持っている方から見れば少ないと思います。
ですが、これはこれで中々壮観です
ハーレムですよ銀さん!((


今回のGEM土方改以外だと、GEMINI土方さんもとても可愛らしくて大好きです。デフォルメですが素晴らしく雰囲気がでてます(*´ω`*)
GEMINIシリーズは沖銀桂どれも可愛いですが、やはりここは土方さんを推したいと思います(`ω´)>

デフォルメといえばきゅんきゃらも可愛いですね!
私はバラガキのトシしか持っていないのですが、本当は原作土方さんのきゅんきゃらもほしいです^^;

……さて、ここまでダラダラと書いてみましたが、結局私は部屋に副長を飾っていません。開けてから元通り箱にしまいました。
なぜかというと、ケースがないからです。゚(゚´Д`゚)゚。

ケースに入れずに飾るなんて、ホコリやら紫外線やら気になってどうにかなってしまう(←)ので、ケースを買うまでは押入れ行きなのです;
ですが、箱に入れたままは良くないという事も知っています。
ね、年内にはなんとかします副長……!((( ;゚д゚)))

2013/09/14 21:27
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -