Top >> Diary



Diary 

銀魂Best3及び劇場版関連語り



土方しば可愛いいいいいいいい!!!!

豆しばのCM、TV放映中に全部見られなかったので、漸く全部見られました。
土方さんが可愛すぎて…!
「この姿でCMに出続ければきっと…!」
アレですね、真選組のマスコットキャラ宣言ですね

「そんなんじゃ土方さんの純情な感情も〜」ってセリフも萌えました
お尻に刀刺さってるよ!デフォルメだからいいけどマジモンなら痔になるんじゃ((
まぁ刺さったのは本編で刺さってたからでしょう。

土方さんのお尻に…って劇場版以前にありましたっけ…?
私の記憶にはないのですが(‐ω‐;;)


そういえば劇場版、お尻に刀が刺さった瞬間に土方さん
「アッ……!」って声を漏らしてましたね。
映画館で聞いた時は気のせいかと思いましたが、DVD聞いてみたらやっぱり云ってました。
これはその、いわゆる「アッ──!」ってヤツなんでしょうか?教えてエロい人!
……無駄に感動して何回もリピートした私はヘンな人ですね、ハイ。

そういえば銀さんは冒頭の映画泥棒の頭をバコンガション叩きすぎだと思いますドSチックでたまりません//
アレ、ドラマCDの最後の方でも流れてましたねw
なんなら3Z小説版にも登場してましたけど( ̄▽ ̄)


ドラマCD聞きました。面白かったです。
「探偵ナ●トスクープ」は本家好きなのでネタになって嬉しかったです(笑)

出演者のインタビューww
ザッキーザキヤマ頑張ってましたね!モノマネ流されちゃってましたし、副長のインタビューもアレでしたが、その頑張りに乾杯したいです。

「強いて言えば×××(ピー)だな」
「はいリポーターありがとうございましたー」
「なんでピー音かけたァァァ!」
「またまたァ、そんな自ら卑猥なネタを出しておきながら〜」
「×××のどこが卑猥だ!…だからピー音かけんなァァァ!」

…コレは副長があたかもえっちぃ発言をしたように思わせるセクハラなんじゃないでしょうか(真顔)
一度そう思うともう駄目です……ピーピーピーピー流れまくってるのが全部嫌がらせという名のセクハラに聞こえてしまうっ(゚д゚;)
そりゃインタビューになりませんね(意味深)

近藤さんがヒドい下ネタを…!
はつきんw特典はつきんってww
東城さん助長にしかなってないよ@ムラムラします

「アレに似てるよな。確かバッ…ク、バック…トゥ…何だったか?」
↑フワフワなんですね副長(*´∇`)

バックドロップトゥー土方!!
容赦ないですね沖田さん…痛そうだよ副長
「…痛ッつぁ…」ってなってたよ
下手したら涙目だよ
なにそれ見たi((斬

痛みを抱えながらも万事屋逮捕はしようとするんですね!お仕事熱心☆←

さっちゃんに「人間として最低よ!」なんて云われちゃう銀さん。
変態の東城さんに「単なる変態」認定されちゃう銀さん。
…ホント何をやったんですか!

まぁこの下りで一番特筆するのが誰かなんて決まってますね!


「…ッくぅ、う……テメーら…俺にトッシーより屈辱なことさせるかぁ…っ」

「旦那ァ、いくら何でもアレは…アレは…俺でもしねェですぜ…!?
土方さんに×××なことを云わせるなんて……!」


×××ってなんだァァァ
ちょっと…いやちょっとどころか大分変な風に解釈しちゃうよ!?
銀さんが土方さんに公式で×××を強要したみたいに解釈しちゃうよ!?
けしからんもっとやれ!!

目覚めちゃったか恨んじゃったか…はてさてどっちでしょうか^^


東城「お互い、従者は大変のようですな」
土方「全くだ」
沖田「なーに、土方さんはツンデレなだけでさァ」

…え?なにこれツンデレ認定!?
公式でツンデレ呼ばわりされるなんてどんだけ貴方ツンツンデレデレなんですか(≧∇≦)
いやツンツンデレくらいが丁度いいかも(何の話だ


何はともあれ滾りました
ここまで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

2013/12/23 22:25
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -