Top >> Diary



Diary 

クロ銀とクロ土と銀土



「なぁなぁ」
「…ンだよ」
「十四郎…土方に会いに行かなくていいのか?」
「行ける訳ねーだろ!だってチューだぞ?あの土方にキスして、舌まで……ああああ!!どうしちまったんだ俺ェェエ!」
「……まあいいけどよ。じゃあな」
「オイ待て、どこ行くんだ!」
「さァな……美味いモンでも食ってくるか」
「…?どこにそんな金が、」
「別に食いモンじゃねェよ。…どんな味すんだろうなぁ。やっぱオリジナルの方が美味かったりする?」
「は……?ってもういねぇし」


* * *


「…どうだ、似合うか?」
「似合うも何も、同じツラじゃねぇか。わかんねーよ」
「言われてみりゃそうだな」
「もういいから見廻り行ってこい」
「……なんか黒すぎねぇか」
「お前が白いんだよ。…しょうがねぇだろ、あの色だと見廻り組だと思われかねねェ」
「フン、とーしろは真選組大好きだからな。寝返ったなんて思われたら癪なんだろ?」
「……まあな。ほら、さっさと行って来い。気を抜くなよ」
「あぁ、またな」


* * *


「よォ、副長さん」
「……!テメェ、万事屋の」
「はいはい御託はいいから。それよりほら、股ァ開けよ」
「はぁっ!?な、何抜かしてんだテメェ!」
「うわ、びっくりした顔とかそっくりだ…って、オリジナルだから当たり前か」
「ちょ…、っやめろ、触るな!」
「つーか十四郎は?いねぇの?」
「巡回行かせた、原田と。行きてェって言うから……っぁ!」
「感度いいな……いい機会だからさァ、ちょっと味見させろよ」
「なに勝手に決めてんだ!脱がすんじゃねぇよ!」
「じゃあ抵抗すれば?」
「…………ッ」
「できねェんだ?…だよなぁ。『俺』はこんなことしてくれないもんな」
「! テメェ、何で知って」
「十四郎が教えてくれたぜ」
「…クソ、あのヤロ……!」
「怒るなって。代わりに俺がシてやるよ、『土方』?」
「……いらねぇ」
「なんで?『俺』のこと好きなんだろ?」
「それ以上言うんじゃねぇ。言ったら殴ってやる」
「はは、手厳しいな。殴られるのは勘弁だわ、一応精密なんだからさ。壊れると困る」


「だ、旦那!勝手に入っちゃ駄目ですよ!副長に怒られ」
「うるせー!!土方はどこだよ、土方は!」
「……時間切れか。おーい、こっちだぜー」
「は…!?な、え、万事屋…?」
「!? テメェ…コイツに何してんだ。まさか、」
「何もしてねぇよ。…じゃあな副長さん。後はうまくやれよ」
「おい、待て!」

聞く耳持たずで部屋を出て行ってしまうクロ銀。
後に残された銀時と土方。
降りた沈黙を破ったのは銀時だった。


「…アイツがお前のとこに行くとは思わなかったよ」
「大方、向こうの俺に会いに来たんだろ」
「ハ、どうだか……っていうか土方、何そのカッコ。ベストとスカーフどうした?あと前空けすぎだろ」
「っ…悪かったな、妙なモン見せて」
「違ェだろ」
「あ……?」

「アイツに何されたか言えよ」
「な、何って」
「ナニ、言えねェようなことされちゃった?」
「されるか!」
「へェ…ロクに抵抗もしてねぇくせに」
「そっ…れは」
「殴りもしてねぇじゃねえか。それとも何、アイツが好きなのかよ?オリジナルは俺だろうが!」
「だからっ、」
「許さねぇぞ俺ァ。あんなのと付き合うなんざ絶対ェ許さねぇ」
「ッ、話聞けクソ天パ!俺ァな、テメェが好きなんだよ!!」

「…………え?」
「…あ」
「ひじか、」
「か、帰れっ!」
「……嫌だね」
「何でだよ!帰ってくれ頼むから!気持ち悪ィだろこんな、……っ」
「泣くなよ」
「…っう、最悪だ、こんなん言うつもり、なか、ったのに……!」

「そうなの?俺は嬉しいけど」
「…は……?」
「好きなコに告白されて、嬉しくない野郎がいるかよ」
「…………」
「おいおい、ダンマリですか?…つーか俺返事したつもりだったんだけど。伝わってねぇか?俺もお前が好、」
「い、言うな!」
「…土方?」
「っ!」
「……顔真っ赤じゃねーの。さっきまで泣いてたくせに忙しい奴」
「う、うるせぇ!」
「で?」
「…何だよ」
「土方くんは俺とお付き合いする、ってことでファイナルアンサー?」
「…ふ、」
「ちょっと待った!それ、『ふざけんな殺すぞクソ天パ』の『ふ』…だったりしないよね!?」
「ンな訳あるか!」

……ファイナルアンサーだクソ天パ。



Happy end.


なんか急展開になってしまいましたw

Thank you for reading!

2013/11/12 17:45
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -