Top >> Diary



Diary 

作品ページ追加



なんでEROが更新鈍いのかって、一番の理由は消耗するからだと思います。
土方さんがハァハァ云ってると、なんだか台詞を打ち込むのに疲れてきまして←
だから、書ききるまでモチベーションを保てない事が多いんです;

ちなみに行為の描写文はドライよりウェットな方が好みです。擬音表現とか。内容にもソレが表れていると思います。
土方さんを××××するのは楽しいですが、前述したように精神を削られるので遅筆です。

それと、普段は健全文のプロットを考える事が大半なので、その所為もあると思います(・ω・;)
だって私は!原作設定(できれば銀←土)の!片想いからの両想いが!どんな内容より萌えるんだ!!

……そんな事もあるので、エロさも更新速度も期待しすぎないようにお願い致します。

2015/05/22 21:03
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -