Top >> Diary



Diary 

アニ銀



だってコレ、銀子ちゃんが黙って立ってるだけで土方さんは不利なんじゃないですかね。例え成功したとしても近くにいたら

「へえ、じゃあお茶してもいいかな」になっても
「ちょっとX子〜、何してるの? ダイエット中でしょ?」っていくらでも邪魔できますよコレ。
(俺が)気を抜くとすぐカロリー摂ろうとするんだから、アンタはも〜しょうがないわね〜ってイケちゃいますよ。


逆に銀子ちゃんが成功した場合、他の人と話し始める銀子ちゃんを見て、十四郎が「場所を変えるか……」ってなるんじゃないかな。そしたら即効で話やめちゃう銀子ちゃん、とか。

「え、何、どこ行くの?」
「アンタと一緒にいたら気が散るの。さっきの奴置き去りにしちゃダメなんじゃないの。スイーツ食べるんでしょ」
「や、なんかそういうのもういいから。勝手にどっか行くとかあり得ないって言ってんの。路地裏とか人目に付きにくいトコ行ったらマジあり得ないから。あんたがそんな…とにかくあり得ないから!」
「何回あり得ない言うの!? 大体、一回しか声かけてないし……デブだから何よ。まだ勝負はこれからでしょ」
「あのマヨ丼受け入れてくれるのなんて、男だろうと女だろうと居ないっつーの!」
「……っ! そんなの、オメーだって変わりゃしねーじゃねーか!」
「そうよ! だから、アンタは私とだけお茶してればいいの!」
「……え?」


口がよく回った結果。
Thank you for reading!

2015/06/17 20:13
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -