Top >> Diary



Diary 





更新しました


2015/10/10 06:48(更新之報)

銀さんハピバ!(´ω`ノ)ノ・゚゚.。*・゚゚
なんとか誕生日ネタ間に合いましたー
『キャラメルポップコーン』の『9月某日、夜』続篇。
内容:土方さんが誕生日祝いに来てくれる話。まんまですね^^;
拙いですが楽しんで頂けば幸いです。

そして土誕に引き続きトップ改装してます!(期間:10月10日〜10月13日)


アニ銀


2015/10/08 22:55(銀魂)

見ました。ところで30日のトリプル銀さん萌えましたね。マヨ豚X!!女体化坂田にまで罵られる土方さん。たまらん。

OPED一新。どっちも素敵です。前者の可愛いさと後者の始まり方にドキドキしました(*´ ˘ `*)
でも後者は…高杉さん……あああ公式展開を考えるとやはりそうなんでしょうかね(;><)

今週ズンボラ星!あの話大好きです。
神楽ちゃんの乱れ撃ち台詞!真っ赤になっちゃう坂田さん!あああ可愛いな可愛いな萌える!!@かっこいいとか全然思ったことねぇし!

片方出てないと気持ち悪い坂田。
瞬時に獲物抜ける佇まいじゃねぇとダメな坂田。
結論:変態侍坂田。

ラストのオシャレぱっつぁん。OPもオシャレでしたね。来週は二本線かな。

必殺技回。
格闘画面!ぱっつぁん不憫だ……近藤さんの表示名GORIRA!伸びるターマキンさんがwww
GINSAN格好いい!
耐えろ耐えろ。隙を窺え。
来い!→ひどいオチだ\(^o^)/
「簡単だったから…」チートなのは九兵衛さんだけじゃなかったと。

うわあ来週猿公篇だ!!
タイトルコール土方さんなのがもう………なんというか余韻がぁぁぁ……!
猿公篇迄にPSPのメモリースティック買わないと( ° ω ° ; )容量が満タン……


※管理人はアニ銀をTVで録画してますが、PSP3000のワンセグでも自分用に毎週録画してます^^
関係ないけどガルボプレミアムのミルク味買ってみたらやはり甘いです。私は深みカカオの方が好みでした(´ω`)


昨日Kブで


2015/10/06 19:26(徒然)

買った銀土オフ本(馴れ初め小説)がすごく良かったんです。銀さんのセリフとかもうたまりませんでした。土方さんも乙女ちゃんで銀さん大好きな感じが…あああもう!!
でも奥付を見るとサイト持ちじゃない。いや最近は多いですよそういうのも。

でもやはり感想が送りづらい……ッ!
アレ、コメント欄になんか書くの名乗り必須なんですよね。アレだともう、誰が何書いたか他の閲覧者にも見られちゃうじゃないですか。それって落ち着かないです。感想書きに来ただけで、自分を主張したいわけじゃないんですよ^^;

やっぱりSNSなんだなぁと再確認。「人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型のWebサイト」ですよ。交流に重きを置かないけど銀土書きたい私はやはりココが一番落ち着きます(*´ω`*)


全然関係ないけど本誌休載なんですね……急病…先生大丈夫でしょうか(;_;)早く元気になって下さい


ガルボプレミアム


2015/10/04 12:32(徒然)

初めて食べました。深みカカオ味。
ホントおいしいですね。元からガルボ好きですがとてもイイです!
そして30日のアニ銀、まだ見れてない悲しい( ´・ω・`)


p.s 今日はトシの日ですね!拍手下さった方々ありがとうございます!^^


銀誕に向けて


2015/10/01 08:45(お知らせ)

拙宅はまたトップ改装しようと思ってます。
ですが6月にサーバー(=トップのURL)を変えてしまったので、今回は改装版トップに入る方法は日記からのリンクorランキングのみとさせて頂きます。やはり改装はナノさんが一番やりやすいです^^;

という事で、銀誕から3日間はトップページを平時とは違った雰囲気にしておきますので覗いて下さると嬉しいです。

肝心の文章ですが、今作ってます。
もし完成できなくても、誕生日ネタじゃない銀土を上げたいと思います。宜しくお願い致します。


更新しました


2015/09/27 18:32(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

本日2015年9月27日は何の日かご存知だろうか? そう、一年で最も美しい月が見られると言われる「中秋の名月」。いわゆる “お月見の日” だ。
さらに……さらに!! 翌日の28日は、2015年で月が一番大きく見える日「スーパームーン」の日。2日連続でちょっと特別な月を楽しむことができるのだ!
(≫ロケットニュース24より引用)

2日連続なんて中々ない事です。というわけで月に絡めた銀土小話にしてみました。というかデキてる二人がイチャイチャしてるだけ((ry


山崎ぃぃぃ


2015/09/23 14:03(銀魂)

うおお32歳だったのかアレでっ!童顔かっ!
絶対副長より年下の部下だと思ってました;
とすると、誕生日ネタに原作との食い違いが生じますが、直すのもアレなんでそのままにさせておいて下さい( ° ω ° ; )


金木犀


2015/09/22 16:14(徒然)

朝起きたら香ってました。もうそんな季節か……


ありがとうございます


2015/09/21 14:53(徒然)



Thanx 53000hit!

今月も拍手・ランクリ・コメント下さった方ありがとうございました!
トップにも書いてますが27日に更新予定です。まだオチが見つからないんですが、27日までに探しておきます;
そして日記まで読んで下さってありがとうございます。アニ銀や単行本その他公式感想は私の気分で書いてるので、書いてたり書いてなかったり……そんな感じでゆるっと覗いてやって下さいm(_ _)m


「注意一秒・ケガ一生」と言ったのに


2015/09/19 10:20(銀魂)

前話でまた交通事故が起きてしまったようです。
という事でアニ銀。今回も魂と外見入り混じりで書き殴ってるので読みにくかったらすみません。

全体的には「かっけえぇぇぇ!リーダーかっけぇぇぇぇぇ!」でした。
出だしのラブコメちっくよかった!OPのタイミングとかね。
この間、土方さんは必死で顔から力抜いてるんだよなぁ……。
距離感がよく分からない副長萌える@まずった……
そうだね、立場上近妙の絡みの方が見る確率高いもんね。
2人の距離感、「急にお前の顔が見たくなっちまってよ」とか言うくらいに近いんだとデフォルトで思ってる副長にも切な萌えます。後ろの坂田(外見土方s)の表情がじめじめしすぎw
「コイツどんな勘違いしてんだオイ…んなワケねーだろうが……!」という内心でしょうねきっと。イッツ銀土。
魂土のツンデレきたーーーー!@お前いったい俺がどんな風に見えてんの!?
土方さん(魂銀)ドコ見てんですかw白目すぎるw
魂銀の壁ドン!壁ドン!@倍返しだ!
二人とも流血ひでぇな。
あと、口説くにしても何であんな不審なカオで……ん?
そうか。

銀土が普段の自然な様子で口説いてしまってホントに惚れられたら困るわけですよ。
だから、お互いにお互いを不審な感じに偽ったんですね。
そうすれば、口説いたところでお妙さんに「やっぱり二人とも変だ」と思わせることができると。

「新八? どこにいるんだ?」声の距離感がいいなぁ。あとトーン高めなのもイイ。「声だけか」もイイです!
踏んだけどメガネかけてあげる二人。

近藤さん⇒80%がバナナ
さっちゃんさん⇒90%が銀さんのバナナ
……近藤さんはきっとバナナじゃなくてお妙さんと真選組です。
さっちゃんさんは……はい。

電灯に照らされた山崎格好良いです。
土方「えらく寡黙だが随分使える山崎になってんじゃねえか」
山崎「お…俺だってあれくらい出来ますよ副長!」
この遣り取り可愛いくて好きです。きっとその気になれば出来ますよ副長!^^

定春wキメ顔でウンコする場所に案内wでも見ようによっては賢い犬だと思います。
説得する定春。中身長谷川さんなのに外見効果で可愛い。

総くん!バ神楽ちゃん!
「その体でそいつとベタベタするんじゃねえって言ってるアル!」あああ萌える!
「黙れゲロザベス。いよいよ見苦しいぞ」神楽ちゃんは文句タラタラなのに沖田君は文句言ってないのがなんとも!
仲良しコンビ。神楽ちゃんとの身長差可愛いです。腰に手が回りきらないんですね。

乳首の友……ッ
ほっぺたスリスリで目を閉じてキスを強請り首元に擦りより(以下略)
ベストの上から探り当て(しかも一発で)る……だと!?
トシの乳首クニクニしたりトシの柔らかいほっぺたにチューチューしていいのは銀さんだけだ!(結論が迷子)
ぶっふぅぅぅの言い方が可愛いです中井さん!
混乱に乗じてトシに同意を求める近藤さん。アレ?コレ土方さんのとばっちりが一番大きくないか?
二人とも誤魔化し方の結論がホモォ…┌(┌ ^o^)┐

「力づくでテメェの魂を引きずり出す」土方さん男前すぎる。世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。

眼鏡投げたところポケモソを彷彿とさせました。
身体能力!共闘萌えるし燃える。
銀さんとお妙さんをイチャイチャさせないぜ同盟が発足しましたね。
カッコおもに副長カッコ閉じ(*´ω`)

そしてモザイク。更にモザイク。

Bパート。橋の欄干。うん、この人達もっと仲良くなってるようにしか見えない。
お互いの味覚も髪質も環境の違いも文字通り身を持って体感した事でさらに通じ合っちゃったようにしか見えないよ僕らのリーダー……!!


------

入れ替わり篇は単行本の時も感想書いたんで、もっと見たい方はこちら↓
Diaryの横の▼を押して、ページ下部にjumpして下さい。
日付指定『2014年2月』で表示


くまめいと!


2015/09/13 15:00(銀魂)

ついに銀魂の衣装が出ましたね。
いつか出してくれると思ってました。選んだのは勿論真選組の幹部服です。
…とはいえ、私はくまめいとのくまを持っていないので、バースデイベア(TB365)に隊服を着せました。これはこれで可愛いと思います。

入れ替わり銀土表紙のアニメ雑誌に対談が載っていたので購入しました。キャラ萌え…という方向ではないかもしれませんが、買って良かったです。土方さん本命なのは勿論、管理人はカズラーでもあるので(*ノ゚ω゚)ノ
いや、ちゃんと萌えもありましたけどねっっ

そしてピンナップも格好いいですね! 銀さんの瞳孔が開いてました^^
ピンナップを切り取る時はドライヤーを推します。見開きの部分をひたすら熱すると、接着糊が溶けて弛む→手で引っ張れば簡単に取れますよアレ。


p.s. ランキング&拍手クリックして下さった方ありがとうございます!


更新しました


2015/09/12 16:20(更新之報)

掌篇部屋に作品を追加しました。
同級生パラレル銀←土です。
ぉkな方は ""旦_(-ω- )どうぞ


リーダーシップを兼ね備えている人の近くにいると、


2015/09/10 21:03(銀魂)

いろいろと楽ですよね。
という事でアニ銀見ました……!
感想ですが、魂と外見入り混じりで書き殴ってるので読みにくかったらすみません。

胃袋の中身抽出。からのたま!おれのタマとあいつのタマ!銀土の自身!
お互いにお互いの陰部のソレを顔突き合わせて
「どれが俺のだ!?」
「それ俺のだろ!」
「超難解なパズルになっちまったぞ!」
…ってツッコむとこそこなのか!冷静だな!ホントにお互いの事を知りすぎてると思う。
「どうしてくれてんだ〜パズルになっちまったぞォ!?」中井さん上手く真似てると思いますホント素敵です。

45Lってでかいな…可燃ごみ^^
お前のごみじゃねーかとかなんとかアドリブがw

ERROR GINTOKI
表示名は魂の方なんですね。
たまさんの呼び方、銀さんは銀時様。土方さんは土方さんですね。この差が好きです。
優しさが足りない銀さん。両手いっぱいのバファリン土方さん。これホントに10個?
この辺り、銀さんが冷たい人みたいな扱いになってるのがwこうなってくると土方さんのバファリン大量も意味深に見えますバファリン一個どころじゃ解決しない=そんなんじゃ足りねぇよ(優しさが)って事か。でも銀さんって基本優しいよね。その銀さんが人当たり悪い相手って((ry

ケツの穴ァ↑ァ↑ァァ↑ァァァァ↑↑
楽しそうです言い方が。
あと土方さんの表情鬼気迫っててイイ。
アレ?前回は上着腰巻きしてなかったよね?あれ?してた?
調べたら、源外さんのとこ行った時はしてました。
でもその直前のシーン(溺れかけた後でたまに話しかけられる)は上着ナッシング。
という事は、からくり堂に行く前に着替えたのかな、ビッショビショでしたし。
じゃあその時に上着も持ってきたのか。
銀さん(魂土)に「上着もちゃんと着ろ」って言われてたら萌えます。
そして上着なし⇒上着腰巻きに落ち着く銀さん、とか。

桂さんに遭遇。
一瞬土方さんを賊から守ったのかと思ってしまいましたよハハハ。
「ヅ…ラ……?」銀さん!素に戻ってます!
仲良くなっちゃうヅラ土。
この辺りの土方さんの表情が銀さんですね^^
ぅんっ?の声が可愛いです土方(魂銀)さん!
「しゃべる猫?」うわあああちょっと待って瞳がつぶらすぎて……ッ
「だめぇぇぇぇ」の声も可愛いなオイ!

自由警察。説教しようとする土方さん格好いい。
ぴゅーんがっしゃん。そしてリーダー登場!
「なぁ銀さん」「なぁ土方さん」そんな呼び方いつもしないのにね!そうだね可愛いね!
ジト目神楽ちゃん。
下剋上だ……!
近藤さんが土方さんに刀を…ッ
ああ、このBGMバラガキ篇のやつですね(`ω´*)

どざえもん。CV銀さんだどざえもん。筋肉リアルで顔がデフォルメだ^^;
銀「戦とパチンコ。血塗られた戦いの記憶のみで出来た悲しき戦闘マシーンだ」
土「いやそれただのダメ人間つうかただのお前!」
ホントに知りすぎてると思います副長。

妙さんとどざえもん((一応)魂銀)さん。ツッコミ頑張る土方さん。っていうか土方さんだったのかアレ。だって私、これを単行本で読んだ時、一体どっちがセリフ言ってるのか分からなくて、でも関係性的に銀さんがツッコんでいるものだとばかり……土方さんだったのかアレ!
きっと色々と引っ掛かったんでしょうね(*´ω`)

銀「よかったな俺の分身……」
土「なんで泣いてんのぉ!?」
やはり色々と引っ掛かるんでしょうね土方さん的に(*´ω`*)
涙もろいのって土方さんの身体だからでしょうか……。

「あのままじゃお前の半身は一生飼い殺しだぞ!」
銀さんらしく振る舞って銀さんらしく説得するシーンで『つづく』! 良い所で……っ

今回は俺がやりたい土方さん。今度こそビシッと決めたい坂田さん。次回予告も萌えました。


江ノ島に


2015/09/06 17:03(徒然)

行ってきました@自転車
江ノ島に自転車で行ったのは初めてでした。片道40分弱くらい。多分。
海辺の道路沿いにホテル乱立してましたよホテル。あとマンションも割とありましたね。
ここから駅って遠いし、アクセス悪いだろうな…でも景色は素敵でしょうね。ベランダにウッドチェアとテーブル出してるとこもあって、湘南満喫してるなぁとほっこりしました。
思ったんですが、この辺に住んでたら腐らなかったかもしれないです。バスに乗らないと駅がないし、本屋がない(=BLコーナーがない)ので。でもそれだと銀土に出会えなかったと思うので、やっぱりこのままが良いかなと私は思いました。

あとタコせんべい食べました。出来たて熱々で美味しいです。ずっと前に来た時はタコせんべいしかなかったのに、メニューが増えてて驚きました。クラゲせんべい売ってましたよ。クラゲって…^^;

長くなってきたんで追記で畳みますっ

READ MORE? >>

ありがとうございます&お願いします


2015/09/05 21:50(徒然)

拍手とかランキングクリックとか励みになりますありがとうございます。皆様優しい方が多くて嬉しいです(;・ω・)

そしてですね、文章の誤字とか誤変換・脱字などありましたら教えて下さい切実に。今朝も見つけてしょっぱい気持ちになりました……しかもソレが何ヶ月も前に上げたやつだったり^^;
推敲はヘタレなりに一応してるんですが、やはり気づけない事が多くて、もしも気づいた方はメルフォに連絡してやって下さいっっ


注意一秒、ケガ一生。


2015/09/03 22:05(銀魂)

関係ないけどグーグルのロゴデザイン変わってませんか?前は明朝体っぽかったけど今はポップ体。ファビコンも変わってる気がします。では閑話休題。

きたぁぁぁぁ入れ替わり篇。
土方さん可愛い!いや中身坂田だけども、声と見た目が土方さんになるだけで可愛いな!なんか仏のトシさんとも違うんですよね。
のび太くんを彷彿とさせられたんですが、それは私だけかもしれません( ° ω ° ;)
なんかほわぁぁんと抜けてる感じが!ふわっふわした感じが!
はい、正直に言います。もうね、受けにしかみえない。あちこちで見せる表情とか声がね。
・土方スペシャルを見た時の切ない表情
・という夢を見た
・メンチカツ屋にするぅー(腕パタパタ+膝屈伸)
・本当におっちぬかもしんねえんだぞ!@フェンスよじ登った坂田(魂土)、パタパタ土方を抱え元の地面へ倒れこむ
・助かったぁ(安堵による上擦り声)
・もういいや、めんどくせ
・あっ、副長!→ん?
・切腹ぅ
・たまか……

そして思った。この回の副長、いくら受けに見えるとは言え魂銀さんだ。
つまり、土方さんには隠されてた受けポテンシャルがまだまだ有り余ってたという事ですね。普段の土方さん自体、殺人級に萌え悶える要素たっぷりだというのに。恐ろしい子…!
大体腕パタパタってなんだ。普段だって銀さんそんな事しないだろ。あざといっ!(´∀`)b
その後の会話、夕景の景色でセリフだけ流れてましたが
↓↓↓
「勝手な真似はするな!」
「確実な方法ってンなもんあんのかよ」
↑↑↑
男前な魂土が弱気になる魂銀を押し倒しながら話してるかもしれない運転!

そしてそして銀さん格好いい!キリッて!目が!三白眼!
アホロチョコ!原作はアポロだったのに(´ω`)
朝のシーン。顔拭く回数が違う。土方さん2回、銀さん4回。
土方さん頭!もふもさになってる!
銀さんの顔面体操可愛い!
下品なツラを普通に眺めて→ハッと気づく→眉間に力を入れる→むむむ何だこれ制御しづれぇ!
髪の生え際ばっちりですね分け方(*´ω`*)

あとポニテ神楽ちゃん可愛いです。るろ剣!

EDのロール、
坂田銀時[土方十四郎]
土方十四郎[坂田銀時]
でしたね。なんかイイ。嬉しいです。状況的にも表記的にも、2人がツーカーな感じがします。腐れ縁でツーカー。たまらないです。
ていうか入れ替わりネタって元来、主人公とヒロインが入れ替わっちゃって「ええェェェ!?」なものだと思うんですけど、銀魂はこの2人だと!たまらないです(2回目)。
あとラスト絵が伊東さんでしたね^^

ていうか、今週のアニ銀いまさっき見たばかりで感想遅くなってすみません。次回も楽しみに見ます……!

そういや次回予告可愛かった!!
銀さん、自分に天パって言う心境ってどんなんだろ。前髪文句言ってたけど、天パじゃなくなってちょっぴり満足感覚えてたりするのかな(*´ω`*)
天パはテメーだろ!by土方さん
いや俺、…アレぇ?by自分で言ってて混乱してきた土方さん

今のお前は俺だから((以下略
ツッコミ細かい土方さん!なんとも彼らしい!それを無視する事なく応じて更に細かいツッコミする銀さん(*´ω`*)

あああサブタイ出ちまったじゃねーか!
じ、次回っ、俺がリーダーし(終了)

……きっとあの後、

銀 魂土「お前のせいでスタッフコメントにグタグダって書かれただろうが!」
土 魂銀「はああ?お前がツッコんでこなけりゃ((」
銀 魂土「ンだと!? そもそもテメェがやる気のねぇ始め方するから((」

−−−
…はいはい仲良いな、もう分かったからずっとグタグダやってろ!←


ぬこって


2015/09/01 13:34(徒然)

柄で性格が違うとか言われているらしいです。

白は慣れ合いを好まない・神経質かつクール。黒は飼い主思いで懐っこい。
面白いなぁ。
私の家の猫は縞三毛です。三毛はプライド高く気分屋らしい。いやでも、猫ってそういうもんじゃないですかねwそんな猫が大好きです。


眠れなかったので


2015/08/31 08:26(徒然)

音楽を聞いてたんですよ。んで、そろそろ眠れそうだなぁと思ったから音楽を消したんですね。
でも、目を閉じても頭の中でいつまでも延々と曲が鳴ってるんです。
なんとなく思い出すって程度じゃないんですよ、完璧に聞こえるんです。それこそ、音楽を消してないみたいに。
何これ怖っ!早く寝よう!→音楽うるせーよ眠れねーよコレ! え、どうしようどうしよう。内心焦る。しかし鳴り止まない音楽→そのまま体感1時間くらい耐える→フッと意識が軽くなる

起きたら枕元の目覚ましがずっと鳴ってました。さっきまで苛まれてた音楽と全く一緒。今までの全部夢だった\(^o^)/

眠れなくて音楽聞いたとこから夢だったみたいです。多分その時からアラーム鳴ってたんだろうなー^^;


ファッションコラボか……


2015/08/29 08:08(徒然)

銀魂とのコラボ作品が出るそうですね。
盛大に言いたい事と言えば。原作土方さんも原作銀さんもそんなチャラけた格好しないですよ。
特に土方さん。指輪なんてしないしね!しかもダブルで!
あとプロマイドなんだかチンピラ然としていて思わず笑ってしまいました^^
土方さんのトートバックのサンプル、シンプルなノートに交じってマヨネーズが…w
個人的には銀さんモデルの時計が一番好きです(´ω`)


特典CDジャンクまえら組


2015/08/28 21:42(銀魂)

出だしの土方さんジャイアニズムすぎるw

沖神あざといパートくっそ可愛いかったぁぁ
土方さんも可愛い!可愛い!可愛い!ドSコンビに責められてる時なんか、リアクションの声にぐわあああっと萌えました

しかしまぁ…何より……
トシの一発ギャグぅぅぅぐあぅあぅああ破壊力抜群だぁぁぁぁ……!
本当にたまらない。
沖神は勿論ですが、私はこの特典の内容、充分あっざといと思いますよ土方受け燃料として。


更新しました


2015/08/27 20:18(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました⇒キュンと冷たい

夏休みも終わりますし、ネタ帳消化しようと思いまして^^;
ネタばかり溜まって、形にするのが追い付かないんですよね……ううむ

原作設定銀←土。土方さん乙女ちゃん入ってます。



銀魂゜BD/DVD第2巻8月26日発売!


2015/08/26 19:15(徒然)

ということで、最寄のア◯メイトに行ってきました。そうしたら、予約分で完売してしまったと\(^o^)/
明日か明後日にメイト巡りします^^;

アニ銀!アニ銀!アニ銀!来週!来週ktkr!やっほいやっほい!
中の人どうなるんだろうか(*´ω`*)


ありがとうございます


2015/08/23 18:12(徒然)



Thanx 51000hit!

僭越ながら総計50000越えとなりました……!
拍手コメント下さった方、拍手やランキングをクリックして下さった方、その他訪問者の皆々様にもΣΣd(゚Д゚*【*感謝ァアア!!*】





アニ銀


2015/08/19 23:16(銀魂)

ゴキブリーダー!
なんか近藤さん声格好よくなってませんかこれ。優しい声で素敵な演じ方だと思います。
その前に土方さん。沖田さんは「ほら来た来た(刀構え)」でしたが、何かに気付いているような表情が。
距離を置いて付いていく部下二人。
浴衣デッド!
何とかしてこい丸投げですかフォロ方さん!^^;
なっ!? お、俺も〜&もう知らねー
沖田さんの切り離し作戦便乗する副長。沖田さん切り替え早い(´ω`)

落ち込んだところでお妙さんと神楽ちゃん。浴衣可愛いです。
最後のシーンからして、この人達、局長によるカップル取り締まり〜浴衣デッドの一部始終に気づいてたって事ですかねコレ。用意周到すぎるw
銀さんもね!悪どい、悪どいぞ!@ゴキブリ料金
お妙って銀さんが呼ぶの何か好きです。聞くたびに萌える。いや、お妙さんは近妙が本命ですけどねもごもご…

「神楽なら〜じきにしょっぴかれてくんだろ」
…え、誰に?
土方さん&沖田さん居る事に気づいているのか銀さん。そういう解釈でぉk?
やっぱり浴衣デッドなゴキブリーダーに気づいてたならあの二人がいるのも把握済みなんですかね?

ゴキブリポイポイ!冷めたトーン坂田さん萌え。「嫌なら他いけば?」あああイイ性格してるなぁ……

美恥のハンカチ&バッグ!
そして三文芝居。
白スーツでグラサン煙草…銀さん動きアレなんだろう。と思って単行本みたらスキップらんらんらんなのか!wなんかちっさい虫みたいだとか思ってしまたごめんなさい^^;
そしてお妙さん潔い……!

新八さん良い人キャラじゃないのか…ゴキブリ料金。200円まけたのって姉上だからじゃないかなと推測(。-ω-)

弁財天白竜王大権現 キタ( ゚∀゚ )━!
カットまたぐ間に化けちゃったのかなー←銀さんの言い方に萌えます
弁財天白竜王大権現クリームいかついw結局雷ついたまんまだしな!
また三文芝居。

金魚掬いの会話なんか声格好よくないですか?(´ω`)
心の距離と射程距離。
彼女の欲深さに応じた水深。
誰が上手いこと言えと。

絶対この辺りは作戦の内だ……
信念ごと君を守るゴキブリーダー格好いい
この『みんな』にきっと近藤さんも入ってますよね!(*´ω`*)

来週絵日記……あのモジャモジャ出てくるの楽しみです^^


今回の訓は、以前単行本感想書いた時に妄想ネタ上げた筈なので、よろしければそちらもどうぞ(((・・;)
diaryの横の▼を押し、ページ下部にジャンプ→2013年12月に日付指定してやって下さい。
ていうか2013年て…サイト開設してまだ半年ちょっとしか経ってないよコレ;
あの頃はアニ銀やると思ってなかったな〜
本当に嬉しいですアニ銀。

折角なのでまた小ネタ書いてみました。
前回はデキてなかったので今回はデキてる設定です。




デッドとデートって語感似てるよね


2015/08/19 23:15(ちょこっと妄想)

「旦那ァ、チャイナ娘はきっちり届きやしたかィ?」
「ああ。射的に間に合って良かったよホント。アイツがリンゴ飴で満足したとは思えねえけどな」
「察しの良い事で。野郎のお好み焼きが強奪されやした」
「はあ? 食えたモンじゃねぇだろ」
「それがねィ、取り締まりに来ただけだからとか何とか、マヨもかけずに」
「…へ〜え。色男は違うなオイ。気絶してるゴキブリの口から金魚取り出してやってるだけはあるわ」
「今はゴキブリじゃなくてゴリラですぜ」
「ああん? いいんだよ細けぇ事は」
「何を不機嫌になってんだか。近藤さんが姉御とデート出来たのが羨ましいんですかィ?」
「はああ? べべ別にそんなんじゃねーしィ。チンピラ警官とデートなんかな、デッドになりかねねーよ!」
「俺にとっちゃその方が良いでさァ。人目にも紛れるし、土方デッドに御誂え向きだ」
「御誂え向きも何も、お前は年中土方デッドだろうが」
「そりゃ勿論。おーい死ね土方コノヤロー!」
「妙な呼び方すんじゃねえ総悟!」
「土方さん、近藤さんは生きてやしたか」
「スルーかオイ……当然ピンピンしてるぜ。今日はもう引き上げだ」
「旦那ぁ、仕事終わりくらい譲ってやりますよ。…デッドでもデートでも好きにして下せェ」
「待て、話の流れが読めねぇんだが…つか何でデート!?」
「じゃ、俺はこれで。まだそこで小銭稼ぎてぇってんなら、別に構いやせんが」
「いや……金ならもう充分だ。遅くなったが、射的に型抜きに…金魚掬いもやるか。多串くん金魚好きだもんな」
「誰が多串くんだ! 別に金魚好きじゃねぇし……」
「そうだね、土方くんは金魚じゃなくて銀さんが好きなんだもんね」
「だ、誰が……っ!」
「痛ッてぇな、殴るかフツー? デッドよりデートだろうが。可愛くねー」
「っ…るせェ、天パ」
「まあ、チンピラ警官とのデートだからな。多少のデッドは許してやるよ。その代わり、この後ベッドで着衣プレイな」
「…………バスローブで良けりゃ好きにしろよ」



end.


というバカップル。


ふー


2015/08/18 17:48(お知らせ)

xriaさんは広告無しで凄くいいけど、テンプレートがないんだよなぁ…と思っていたら、ありましたテンプレート。今更気付くという^^;
xriaさんの公開テンプレートを一つお借りして色々試していたんですが、結果的には『うん、このままでいいかな』になりました。

なので、文章のタイトル部分を少し変えてみただけです。表示崩れてる方いらっしゃったら教えて下さいっ



こんな感じに丸っこくなってくれていればいいのですが…(° ω ° ;)


(/-ω-)/


2015/08/15 22:37(更新之報)

という事で本日2度目の登場は記事タイトルの通りです(/-ω-)/

コミケ行った方お疲れ様でした。
朝の更新、土方さんがしょっぱいにも関わらず読んで下さった方に感謝です。私はハピエン至上主義なので、何だか意外でした( ° ω ° ; )


更新しました


2015/08/15 09:43(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

花のお題より、今回は蓮の花になります。
花言葉も副題も報われない恋な感じがヒシヒシと伝わって参りましたので、そのように致した次第。

GHのみでも、OG・GH共に読んで下さっても。
どっちにしても土方さんがしょっぱくなっているので、それはちょっと……な方は見送って下さい; 次はハピエン話を書きます;


そうそう、下のアンケートに付き合って下さった方ありがとうございます!
アンケートというか只の雑談でしたが;

そうそう、アニ銀今週近藤さんの夏祭り回……!!
「総悟…もっと恐い祭りになってる」を早く聞きたいですっ

そうそう、管理人は26日発売のDVD2巻買いますよ!
「前髪V字の一発ギャグ」にオちました。うわあああい!


サイトとは全然関係ないけど


2015/08/12 11:17(徒然)

私、今までリアルの世界で土方さん本命って人に出会った事がないんですよ。

「銀魂好き!」
「そうなんだ! いいよね銀魂。誰が好きなの?」
→ここで大体
・銀さん
・沖田くん
・高杉さん
・神威さん
なんですよ。土方さんって答えてくれる人いない寂しさ\(^o^)/
だから、こうしてオンで活動してなかったら『私おかしいのかな……?』とか思ってたかもしれませんw
私は上記で挙げた誰よりも土方さんが好きです。真っ直ぐで憎まれ役でストイックで不器用でハタから見たら変な事も大真面目に話してる土方さんが大好きです。憎まれ役で、だけど本当は皆に愛されてる事に気付いてるんだか気付いてないんだかな貴方が大好きです。
ここまで書いてて気付いた。

ア ニ 銀 録 画 し 忘 れ た……!!
今日は寄り道せず早く帰ります。そして明日は乙女ロード行こうと思います。


更新しました


2015/08/10 17:20(更新之報)

高杉さんお誕生日おめでとうございます……!!

短篇部屋に作品を追加しました。
短篇部屋の1番になりますので、お間違えのないようにお願いします。

タイトルは『銀さんは沖田くんの事が好きだと思ってる土方くんの話』。
「テメェら、毎度毎度飽きねぇな」と同設定ですので、あの話が嫌いじゃない方は是非(*´ω`*)
拙いですが楽しんで頂ければ幸いです。


3日に一度は


2015/08/09 21:40(徒然)

中井さんがNやってるTV番組見てる気がします
夏休み効果?
何にしろ凄いなぁ、やっぱり憧れます大好きですッッッ!!


p.s. 毎日拍手ありがとうございます


2015/08/06 17:17(ちょこっと妄想)

※山土で付き合ってる設定
学生の山崎さんがこの夏こそ地味を脱却しようとしてデートでなんか格好つける。具体的にはグラサンとかつける→風紀委員がンなもん付けるな!とか副委員長の土方さんに怒られる→山崎さんは落ち込む
そして後日沖田さんに愚痴る山崎さん。

「どうだったんだよザキ。あの野郎とウキウキデートは…オエェ、言ってて気持ち悪ィや」
「沖田先輩……聞いて下さいよ!副委員長ってば、こんな町中でも厳しいんです!学校ならともかく、いま夏休みじゃないですかっ」
「あー…なんだ、お前でもグラサン付ければそれなりに見れたモンになるんじゃねェか」
「それなりって…」
「ま、だから不機嫌になったんだろ」
「…へ?」
「『山崎の良いところは俺だけ知ってりゃいいんだよ。チャラチャラしやがって誰にアピールしてんだか』」
「……え?」
「いっけね。土方さんに内緒にしろって言われてたんだった。山崎ィ、今のは聞かなかった事にしなくてもいいから自販機でジュース奢れや。…損はしねぇ話だろ?」
「……そうですね」
「ニヤニヤしてんじゃねェよ」

──ただでさえ暑ィってのに、余計暑くならァ。



end.


突発ネタな小話でした( ° ω ° ; )


更新しました


2015/08/02 12:39(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
短篇部屋に上げていた原案を仕上げました。
会話や動作の順番など、原案と別な感じになってしまっているところが幾つかあります。
コレはコレ、原案は原案として見て頂ければ幸いです。

坂田さんのヘタレ度数下がりました。土方さん視点で進行していきます。
楽しんで頂ければ幸いです。


ありがとうございます


2015/07/31 11:06(徒然)



Thanx 49000hit!

あと1000で5万PV…今月もありがとうございました〜!

先月より人は少し減っているのですが、沢山コメント頂けて感無量です。拍手数も今月の方が多いし、これほど嬉しい事はない(*´ω`*)
いや、別に反応がほしいから更新してるわけじゃないですよ?
でもやっぱり嬉しいです。見てくれてるんだなぁ、を実感できますし。

そしてランキングをクリックして下さった方もホントありがとうございますっっ。
たまーに覗くのですが、分不相応な順位で嬉しいやら恥ずかしいやら。だって私のヘタレサイトの近くに、私がオフ本何冊も買ってるサイト様が……!
けど、なんだかとても励みになります……!!
苦手な長篇が書けるような筆力がほしい^^;

そうそう、アニ銀可愛かったですねぇ銀さん。「ジャブが言ったら怖ぇだろーが」(*´ω`*)可愛いよ可愛いよ!!
神楽ちゃんや新八が話してる時にもデスクでずーーーっと耳塞いでましたからね。いやはや可愛い。ラストのオチ(ED)もね、手が込んでましたね!
夏休みネタかぁ…近藤さんの夏祭りでゴキブリな話、アニメでやらないかなぁ。


マニキュア


2015/07/29 14:52(徒然)

を落とすのは面倒ですよね。中々落ちませんし、擦ってる内に爪が傷みそうで。
簡単に落とす方法ないかなと探してみると、ありましたありました。

コットンを小さく切る→除光液にたっぷり浸す→染み込んだコットンを爪に乗せる→その上から更にラップを巻く→
20〜30秒放置→するっと簡単に落ちます

本当にするっと簡単に落ちてびっくりしましたよ!(゜ロ゜ノ)ノ
調べると簡単に出てきます。皆様も機会がありましたら是非っ


猫の


2015/07/28 08:40(徒然)

血液型はA型が多いんですって。
土方さんA型ですよねそういえば……( ・`ω・´)!

猫の種類によって時々見られるのがB型で、ABはABの親同士の子供じゃなきゃ生まれない=要するにすごく稀。
犬は9種類の血液型がありますが、猫は3種類だけなんですね。祖先は同じでもやはり違うんだなぁ……(´ω`)
ちなみに私は猫派です。サイトのURLも縞三毛だしな!


ネタにつまると一緒に銀土妄想してくれる10年来の親友さんと初めてLINEしました


2015/07/25 23:40(銀魂)

記事タイトル長っ!!


銀土表紙のアニメ雑誌8月号の感想についてお話ししました。メールはたま〜にしますが、LINEでお話したのは初めてでした。
話し終わってから気づく→「この読後感想、ここを覗きに来て下さる閲覧者さんも見たいかな?」

「サイトの日記に上げていい?」
「どうぞどうぞ」
許可くれたので乗せますヾ(・ω・ヾ)
LINEのスクリーンショット数枚です。

勿論、ネタバレ嫌!って方も居るかと思いますので、追記にしておきます。それに、中の人の話が苦手な方も居るかと思いますので……( ° ω ° ; )

READ MORE? >>

フタの交換


2015/07/23 21:44(徒然)

バイト先の塾で聞いたのですが、近辺の中学生の間では、シーブリーズのキャップを彼カノで交換こするのが流行ってるらしいです。銀土とか土受けでやったら可愛いだろうなぁ……


更新しました


2015/07/21 10:57(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
書きたいネタの原型です。銀視点で、のんほもな銀→土です。ホモノンよりノンホモ派(;`・ω・)
ハピエンとして完成してからにしよう!だからコレは消してしまおう!
…と思ったりもしたのですが、勿体ない精神で上げちゃいます。
現代パラレル設定ですが、まだ職業設定決まってません……^^;
近い内に完成させたいなあと思いつつ( ° ω ° ; )


アニ銀の


2015/07/19 13:05(徒然)

土方さん可愛いかったですね〜!
他サイト様でも語ってるとこ幾つかあったし私が書く必要ないんじゃね?とか思ったんですが、我慢出来なかった←

7代祟るぞコラぁ……!
銀さん!顔が!w
単行本より演出可愛いくて大変嬉しいです。土方さん可愛い!単行本だと一コマしかなかったから、沢山怖がりなところ見られて幸せです。

ていうか坂田さんのアレ、わざと土方さんを怖がらせてるように見えるのは私だけ?
あんな表情、何の思惑もなく出せるものでしょうか?土方さんを(心臓的な意味で)キュウンとさせたかったからあんな顔したんじゃね?
だとしたら思惑通り土方さんキュウンとなってバビューンと飛んでっちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
銀さん相手に怖がる副長可愛ぇぇ……!!
飛んだ回数も原作より一回多かったですよ( ̄▽ ̄;)


ねぎ塩豚ロース丼


2015/07/14 21:28(徒然)

吉◯家のクーポン友達から貰ったので夕飯は記事タイトルでした。
感想は…しょっぱい!
塩って名前ついてるけど、それを加味してもしょっぱすぎる。特に塩ダレと胡椒たっぷりのご飯が曲者でした。しょっぱい通り越して酸っぱいような気すらしました。……『期間限定』と聞くとつい食べてみたくなりますが、皆様もご注意下さい^^;

p.s. 拍手やランクリ、沢山ありがとうございます。嬉しいです(*´ω`*)


更新しました


2015/07/10 06:47(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

今回はぜっさんです。7月も半ばとなれば、補習やら何やらあるんじゃないかなあと妄想しました。

土方先生の担当教科は数学……ですが、ここはセオリーを崩してみたり。
高杉くんも出てます。銀高2人が並んでると、すごく不良生徒に見えると思います^^;


アニ銀


2015/07/08 21:04(銀魂)

銀さぁぁぁん格好いいよぉぉぉぉぉ
川原で夜の土管的なものでの朝衛門さんとの会話の時の表情が!!あああ格好良い!!引っ張りこんだ瞬間も!!ああああああ格好良い!!後でパイ触ったって引っ叩かれてましたけど!乳首も災難でしたけど!でもでも格好良い!!流石主人公!!
そして公務やってる土方さんも最高でした!!建前と本音と、って感じがもう……!!

…ふう。来週も楽しみです。


アニ銀


2015/07/02 07:40(銀魂)

OP・ED変わりましたね。エンディングの定春、丸っとしてて目がキラキラしててすっごく可愛いです。ラストのカットもですね、銀さん可愛いです←
OPハニワさん。ああ、それっぽいなあと思いましたね。私ハニワさんよく聞きますが、恋愛ソングのイメージばっかりで…それが銀さんのOPだなんて不思議な感じがしました^^

土方坂田入れ替わり篇やるんですね!!あああもうOPのワンシーン一つにも血が湧き心が躍りまくりです!!

本編…すごく温かくていいお話でしたね…!(´;ω;`)
私単行本読んだ時から泣いてたんで(←涙もろい奴)、アニメになんてされたら一溜りもありませんよ。月夜の公園のブランコのシーンが……ッ


来週は死神篇! 52巻〜53巻収録ですね。
もう死神篇なのか…時が経つのは早いなあ、とか思いました(。-`ω-)

p.s. コメやランクリや拍手すごく嬉しかったです。ありがとうございます。


更新しました


2015/07/01 07:57(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

幕土前提…みたいな、そうじゃないような。そんな感じの銀→土原作設定です^^;
話の傾向的に小ネタな感じがしたので、掌篇に入れるつもりで書いていたのですが、1000字overしてしまったので移しました。

突発ネタですが、楽しんで頂ければ幸いですっ


←Prev | Next→


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -