Top >> Diary



Diary 

機種変更



ポチッとありがとうございます(*´`*)
初めて携帯を持った5年前からずっとガラケー使ってましたが、本日遂に指でタッチするタイプの携帯電話に機種変更致しました…!

因みに使っていたガラケーはD●C●M●のP02C(ゴールド)でしたー
保存メールboxには大量の銀土妄想ネタのメモがありましたし、言わずもがなサイトの更新やコメント返信も携帯でするのが基本でしたし……

携帯持つ前から銀土大好きでしたが、この携帯にはとってもお世話になりました(*´ω`*)

そして操作や文字入力にまだ全然慣れないので、銀土文はPCでの打ち込みになりそうです( ̄▽ ̄;)
この文章もPC打ちです。
2,3か月更新鈍化しても気にしないでください。管理人苦労してんなァ、と生温い感じで眺めてやって下さい。

2015/05/17 20:57
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -