Top >> Diary



Diary 

58巻の



ポチッとありがとうございます。やっぱりカ●ラやってる桂さん好きですね。バ可愛い。ていうか伏せ字するとこ間違えた感に溢れてる( ̄▽ ̄;)
アバンの神楽ちゃん可愛いかったですね。新八は新八でしたね。銀さんも格好いいよ!ラストの皆に色々言われて「うるせぇぇぇ!」な愛され→フルボッコの落差が……!

近藤さん登場の仕方が素敵でした。
金のゴリラに変身して必殺になるのかアレですが。筋力のパワーupですかね。お妙さんには敵いませんが(*´`)

ところで土方さんの必殺技可愛い。バ可愛い寄りかもしれないけど、とりあえず可愛いです、ハイ。
それ必殺技じゃなくね? とか誰もツッコんでくれなかったんですね。カラフルなキャップのマヨが5本……!
「ちっげーし! そこのスーパーで((ry」…努力したところは他人に見せないんですよね、分かります←

あと沖田さんの必殺技はアレとっくに習得済みじゃないんですかね@マスク無し睡眠
必殺技じゃないね。土方さんのストレスが蓄積されるだけだね。対副長戦って、範囲せまっ! でも毎回昼寝して律儀に怒って、これは沖土様式美だと思います。

山崎さんの暴走! 主人公の顔にぶっかけるなんて…(*´ω`)
モンジャはたまさんの技とお揃いですね。沖土よりも必殺っぽいです。
それに土方さんが「マズイ…!」と気圧されるなんて…すごいよ山崎さん(*´ω`)

でも一人だけ荒ぶり感がヒシヒシなので、後で反省会しそうです。「どうせ俺なんか…」的な

というかこの人達、必殺技回だと聞いて必殺技練習したのか。江戸は平和ですね。
「ホントにやると思ったのかよバーカバーカ!」←可愛いです坂田さん!
ていうかお互いを指差しあってやいやいしてる銀さんと土方さんに萌え。ケンカップルな二人がただただ愛おしい。

リングディンドンの副長、ポーズが似合わないです。でもそのアンバランスが好き。似合わないところが可愛い。
後で銀さんと

「プッ、お前何この顔。すげぇ仏頂面」
「テメェだって変わりゃしねぇだろうが!」
「いや全然違うからね。主人公だし。センターだし」
「センターはオッサンだろ! …つーか誰だコイツ?」
「あー、誰だっけ……。まあともかく、俺は何でもソツなくこなす万事屋だから。万物にマヨかけてるお前と違うんだよ。大体首の傾げ方に可愛いげがねぇよなァ。沖田くん見習えば?」
「はッ、アイツと俺は色々ベクトルが違うだろ」
「良いからやってみろって。ハイ、まず上目遣いから」
「……? 大してガタイも変わらないのに上目もクソもねぇだろ」
「………(同身長のアホォォォ!)」

こんな会話してたりするかもしれない運転な妄想。小首傾げる副長とか可愛いと思う。酔った時に、何の気なしに傾げちゃう副長…ジャスティス!


ところでリングディンドンで携帯擬人化するシチュが一時期ありましたね。そういうパロディ読みました。沖土でした(*´`)
沖田さんが携帯だったんですが、銀土で土方さんが携帯なのもイイと思うんです。
以下妄想。


「デザイン重視で」みたいに選んだ携帯が土方さん。
朝の目覚ましは叩き起こされて毎朝文句垂れてる、とか。
着信音が全部『キューピーマヨネーズの3分クッキング』の音で、『チャラチャッチャッチャ〜♪』のメロディーに正直辟易してる坂田が寝る前に設定し直しても、次の時にはまた『チャラチャッチャッチャ〜♪』になるとか(笑)

坂田にも不満がありますが、土方さん的にも不満はありそう。
坂田はフリーターなので、オフィスで使える便利機能とかスケジュール張とかも使わないだろうし、その上バイトない日はパチンコか家でAVばっかり見てやがる、とか。
一緒に見てるのが恥ずかしいのに、坂田は手元に携帯置く事をやめてくれないんです。楽だからの一言で隣に座らせてしまいます。

…あ、卑猥な単語について調べさせるプレイとか出来そう。
「ほら、イくって何?教えて?」
「前立腺って気持ちいいの?確かめさせろよ、お前は俺の携帯(モン)だろ」


ごめんなさい自重します
今度は逆パターンを考えてみましょう。銀さんが土方さんの携帯。


おはようからおやすみまで一緒だし、コイツに案外可愛いとこあるって知ってるの俺だけだもんね!
な銀さん可愛いと思う
ちなみに着信音は音痴w
普段はヘタレワンコ系とかどうですかね。
トイレと風呂まで入ってくんな!とか言われたり(笑)

でも独占欲があって、知らない女のメールとか勝手に消してしまう。風呂から上がった土方さんが「着信こなかったか?」と聞いても「んー?来てねぇけど」って返すとか。
通話もしつこい相手にはプッツン。強制終了。その所為でしばしば怒られてしまったり^^;

↑この辺りは土方さんとは違います。基本土方さんは仕事キッチリで、勝手に動いたりしないイメージ。


仕事で疲れた土方くんを抱きしめて眠るのが充電。
(これは土が携帯でもいけそう。銀が昼寝したりして充電されすぎてそうですが;)

だから土方くんを寝かしつけるのはプロ級です。健やか安眠。
でもたまに目覚ましセット忘れてて、「お前が悪い!」「いやお前!」と口ゲンカします。「テメェなんか来月には解約してやる!」とか言ってる内に4年経ってるとかね……!

休みの前日の夜はバイブレータ機能が活躍します
土方さんがあんあんしてるのを見て「泣き顔も可愛いな……まぁコレ俺だけの特権だから、誰にも教えてやんねぇけど」とか考えてたらいい。


…またシモの方へ下ってきたのでこの辺で終わりにします(`ω´;)
ここまで読んで下さった方に感謝!

2015/04/08 01:40
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -