sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼12/04/26 02:04
アンさんとエステリアで双子…!!エイプリルフールを引きずるように、二人でセレネちゃんを足止めするんですね…!!
ディードムドム的な?



▼12/04/25 11:53
思ったことちょっとだけo(^▽^)o
追記



▼12/04/23 10:41
アリスパロとポーカーおいしいですo(^▽^)o
追記



▼12/04/20 19:31
酔ったら可愛すぎる海賊ガールズ達に撃ち抜かれる
追記



▼12/04/20 18:35
イタズラされてもいい方の乱入を待ってみるとか言ってみたかったりしたりして



▼12/04/18 22:44
大学生ジョジーさんがかわいかったのでエステリアでもやってみた。切りっぱなしショーパンに、ぺらいタンクトップ重ね着にパーカーとか。タンクトップはこないだ見た洋画の部屋着みたいので着てて可愛かったのでそんなイメージ。
あとクルナス。なんか塗ったら予想以上にチャラっぽく見えるんだけど…ほんとはへそだしがよかったけど、調べても時代がよくわからなかったのでやめました。チョリかなって思ったけど女ものだしね……どうしよう。




▼12/04/18 20:50
いいですねロマンス…ロマンスほしい。エステリアでも、迷ってるクルナスでも…ロマンスあるとテンション上がりすぎますねo(^▽^)o
アランさん



▼12/04/18 10:56
最初以来書いてないなぁと思って
交流板とかチャットとか



▼12/04/18 00:53
なんかすごくできてきたんですが、動かせるか不安でまだ迷ってます、が、お気に入りの子です(⌒▽⌒)
容姿は前にあげたジグザグマとだいたい一緒だけどクサイハナになりました
追記



▼12/04/15 22:39
抽選ありがとうございました!アルファくんを描かせて頂きますアルファくんアルファくん!
贈り物のこと




mae tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -