シュムさんカルディナちゃんとのスレ、終了しました!遅ればせながら、ありがとうございました!初乱入、ドキドキしながらしましたが、してよかったー!仲良く喧嘩しなな二人が可愛くて可愛くて…保母さんができて幸せでした。終始からかってすいませんでした。その後シュムさんと飲んだお会計はどうなったのだろうか。

あと自分のとこにジョジーさんがきてくれたのにテンション上がりすぎました…すごく絡んでみたかったので!!もうジョジーさん可愛すぎます。仲良しさんな二人を眺めていたい…タメの威力の絶大さを知りました。

一つ終わったから新たに突撃したいと思いつつ…なかなか…(´・_・`)


チャットも、結構お邪魔してます(>_<)でもチキンだから、一緒になってもお話できない方も多く、涙です( ; ; )ノルマくんメルトさんシュムさんセレネさんお話してみたかった……

ディオさん
照れディオさんを見ることができました、可愛いいい…鼻歌うたいつつ作業するエステリアと、一つのことにまっすぐ集中するディオさんは、なんだか対象的な船大工なのかなと!短い間でしたがお話できて嬉しかったです…!


レヴィさん
なんども一緒になってましたがようやくお話できました(*^^*)一回目はしっとりしてましたが、二回目は最初から酔っ払いモードで…笑 テンション高すぎエステリアと、ふにゃふにゃ系レヴィさん、楽しかったです!酔ったレヴィさん可愛いです。木材のように担いで運べなくて残念です(´・_・`)笑


アンブレラさん
桜を見つつ、髪の色が桜に似てるねっていうお話を!船大工さんの髪の色のが〜って自然に褒めてくれるアンさんがとっても…イケメンすぎて…お酒飲むとこまでいけず残念です!!酔ったアンさんが見たい!


ラズワードさん
念願の赤青お団子コンビ!!会話のドッヂボール美味しいです…ズケズケ言い合える仲って素敵!会ったらとりあえず「よう青団子!」で絡み、その後はラズで呼ぶのかな…毎度のことながら全く年上だと思ってない態度です。


アッサルトさん
イケメン系だと思っていたら、予想外に可愛い系でした…いい飲みっぷりで口調も男らしいのに言うことが可愛いというこのギャップ…(*^o^*)赤団子、船大工、星、好きなので覚えてやって下さい!!


あれ、マルグリート団の分裂後加入の方とは話したことがないぞ……




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -